オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ番外編

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編 →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編
ランチ番外編です

メイプルちゃん、ママのサンドイッチ強奪(お口に入れたものは決して離さない)事件や、
ぱーるのお耳にカメムシが舞い降りる(はーるは全く気付いてない)事件etc・・

面白いネタがあったのだけど、誰も写真を撮っていませんでした
メイプルママ以外は全員ブロガーなんですけどね

そんな中、ななちゃんとりょうちゃんの可愛いショットが撮れました
わんこが苦手な2人ですが、おやつがあると・・こんなに近くても平気
2016.11.27-2 京都マルチーズオフ会(ランチ番外編)-1

シンクロしてる~
2016.11.27-2 京都マルチーズオフ会(ランチ番外編)-2

りょうちゃんが気になるななちゃんと、おやつしか見ていないりょうちゃん
2016.11.27-2 京都マルチーズオフ会(ランチ番外編)-3

めちゃくちゃ近いですよっ
2016.11.27-2 京都マルチーズオフ会(ランチ番外編)-4

ラブラブのカップルのようでした
いつか本当に仲良しになれる日がくるといいね
2016.11.27-2 京都マルチーズオフ会(ランチ番外編)-5

まだまだ続きますよ~
次は、ラン編です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとにりょうはオヤツしか見えてないと思います😃
ななちゃん大人しいから気配に気付いてないのかも。
ほんとに仲良くなってくれるといいな😍🎶

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
ななちゃんとりょうちゃんはワンコ苦手なんですね(;^ω^)
でも♪とっても可愛い2ショットですね(^_-)-☆

ブログやってるのにいいシーンを撮り忘れたり、料理の写真撮る前についパクッて食べちゃったり(笑)ブロガーあるあるですね~(*^^*)

こんにちは♪ 

撮り損ねた(撮る気の無かった)ツーショット、
たくさんありがとうございます(^-^)
こうやって見るとななはりょうちゃんに完全に
フラれてますね(一一")
次回までにもっと女子力磨いておきます(^^;

ひっきーさん 

りょうちゃんとななちゃんはそれほど何度も会っている訳でもないのに、
あまりの距離の近さにびっくりしました!
やはりおやつの効果は偉大ですね(^O^)
これからもおやつを使って、どんどん距離を縮めていきましょう♪

HIKKANOさん 

こんにちは!
2人とも、ワンコより人のほうが好きだと思います。
メイプルちゃんも人が大好き。
ぱーるだけですね。人よりワンコが好きなのは・・。

どこに行く時もカメラは忘れないのに、ついつい撮り忘れることがあります(^^;)
あとで、「ブログのネタにできたのに~」と悔やむんですけどね(笑)

kanpieさん 

ななちゃんは、写真に撮りやすいですね!
(動きがスローだからー爆)
いつも癒し系でおっとりなななちゃんだから、
たまに声を聞いたり、おやつに貪欲に向かう姿は新鮮です(笑)
被りもの編でも、ななちゃんたくさん登場するので見てくださいねー♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編】へ