オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ番外編 →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編
続きです・・

ランにきまちたよ
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-1

お友達と一緒なのに、あめとりん*が走らないと走りません
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-2

結局いつもの人間ランです
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-3

まぁ楽しそうなのでいいんですけどね・・
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-4

りょうちゃんも楽しそう
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-5

ななちゃんもゆ~っくり走って(歩いて)いますよ
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-6

メイプルちゃんは黄昏てる
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-7


あんまり絡んでる様子はなかったけれど・・ななちゃんはぱーるが気になるみたい
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-8

ななちゃんのが止まりません
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-9

レディーのたしなみとして、前日シャンプーしたんだけど・・匂うかな
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-10

それとも朝に飲んだヤギミルクの匂いでもしたのかな
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-11


お地蔵さんのように動かないななちゃん もしかして光合成中かしら
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-12

癒し系で動きがスローリーなので、写真が撮りやすいけど、
おやつの時は意外と機敏だったりします
2016.11.28 京都マルチーズオフ会(ラン編①)-13

写真が多いので、次回に続きます
次回は、集合写真にチャレンジですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ番外編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編】へ

~ Comment ~

こんにちは。 

ちょっとブログ覗いてなかったら、いっぱい更新されてた(*゜Q゜*)

この前はありがとう楽しかったね(〃∇〃)
色々ハプニングあったね~メイプルのサンドイッチ強奪事件はまた起こりそうだけど(笑)

それと、せっかくオソロのワンピ頂いたの着てたのに、オソロ写真撮れば良かったね(o>ω<o)
それとメイプルの写真データありがとうでした
可愛いく撮れてて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

また、遊んでね(〃∇〃)

こんにちは♪ 

~地蔵なな~ワンコ日和に続き再び登場ですね^^;
ぱーるちゃんにランたるものの定義を享受してもらわないとダメですね。。
チューしてる場合とちゃうし(--〆)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

ランの楽しみ方(笑)いろいろですね(*^^*)
でも♪みんなが楽しいならそれが一番いいですものね~(*^^*)

ぱーるちゃんの楽しそうなお顔やっぱり♡可愛いですね(^_-)-☆

メイプルママさん 

お泊りがいてトリミングルームに缶詰だったから、
ガンガン更新してるよー!

こちらこそ、ありがとう(*^-^*)
ホント楽しかったぁ♪
データちゃんと見れた?
また撮りためたらCDに焼くね(^_-)-☆

kanpieさん 

ななちゃん、被写体としては最高(^O^)
ほとんどピンボケなしに撮れるので有り難いです(笑)
被りものも違和感なく、めちゃ似合ってたし( *´艸`)

来年のハロウィンはみんなに仮装してもらいましょう!!
ぱーるは走るのは好きだけど、コミュニケーション能力がゼロなので、
お兄さんに可愛がってもらっていたななちゃんのほうが、
ランを楽しんでいたかも(*^-^*)

HIKKANOさん 

こんばんは!

知り合い以上友達未満の関係ですが、
明らかに初めて会って子よりは心を許している感じがします。
いつか本当の友達になって仲良くしてくれたらいいな~と思います(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ランチ番外編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編】へ