オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編 →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)被りもの編
続きです・・

オフ会と言えば集合写真ということで~、並んでもらいましたよ
脱走しないようにキャリーバッグでブロックです
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-1

ママたちの撮影タイム開始です
でも・・みんな自由です
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-2

りょうちゃんとメイちゃんはおやつに釘付け
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-3

おやつを振りかざし、奇声を張り上げ、シャッターチャンスを狙います
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-4

ちょっといい感じに撮れたかな
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-5

ななちゃーん、こっち見てー
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-6

一人やる気満々のぱーる
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-7

やってらんないわーとメイちゃんが雄たけびを上げたので、撮影終了です
2016.11.29-1 京都マルチーズオフ会(集合写真編)-8

まぁこんなもんでしょう
これでも、ずいぶん慣れてきたように思います
最初は並ぶのも嫌がってたもんね・・

いつかは、素晴らしい集合写真が撮れるといいな
それまで、毎回チャレンジです


写真が多いので、次回に続きます
本日もう一度、“被りもの編”をupしますよ~



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)被りもの編】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
2ワンでも大変なのに4ワン集合写真は相当難しそうですね。
でもこうしてじっと並んでるだけでもお利口さんですよ!
うちなら速攻フレームアウトで姿を消すでしょう(^-^;
おやつを振りかざし奇声を張り上げ(笑)
なんかその場面が想像できて笑ってしまいます(*^m^*)
みんなそれぞれ個性があって可愛くて
ほのぼのするお写真ですね♪

昨日はメルティにお祝いをありがとうございました(^_-)

まるこさん 

こんばんは!

ぱーるはモデルさん慣れしているので、周りがどんなにわちゃわちゃしようが、
一人冷静にカメラ目線なのが笑えます。
そうそう、今度はカメラマンに必死なママたちをフォーカスしなきゃね(笑)
動画をupしたら、みんなからクレームくるだろうな・・(^^;)

近かったらミンメルちゃんも一緒に遊べるのにね!
メルティちゃんは、おやつさえあればみんなと仲良くなれるんじゃないかな( *´艸`)

紹介 

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

こんにちは♪ 

いつもながらぱーるちゃんのモデル魂には敬服いたします!
集合写真たるものの定義もお教えいただかないとダメかも・・・

kanpieさん 

集合写真、りょうちゃんは脱走を図り、メイちゃんはギャラよこせと叫び、
ななちゃんはキャリーバッグの陰で気配を消していましたね(笑)
ぱーるは私のOKが出るまで撮影が終わらないと分かっているので協力的ですよ。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)被りもの編】へ