オフ会

京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)被りもの編

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編 →京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編②
続きです・・

ひっきーさんが被りものをたくさん持ってきてくださったので、
わんたちにモデルさんしてもらいましたよ

ななちゃんの黒ヒツジ&メイちゃんの桃ヒツジ
ぬいぐるみみたいで可愛いですね
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-1

ぱーるの婦警さん
ひっきーさんに“敬礼”させてもらって、どよーんです
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-2

あたち、かぶりものはでしゅよ」 ←うん、全く似合わないもんね
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-3

ぱーるとななちゃんの婦警さん
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-4

開き直ったぱーると、どよよーんなななちゃん
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-5

ぱーるの桃ヒツジ
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-6

お互い不思議そうに見つめ合う、黒ヒツジのぱーると婦警さんのメイちゃん
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-7

涙目の白ヒツジぱーる
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-8

やっぱり被りものが一番似合うのは、この方でしょう
全く違和感がない、黒ヒツジのメイちゃん
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-9

そして何よりも似合ったのが、ドロボーさんでした
2016.11.29-2 京都マルチーズオフ会(被りもの編)-10

みんな、お疲れさま


写真が多いので、次回に続きます
あと1回、お付き合いくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編②】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

ぱーるちゃんは被り物しててもちゃんとモデルさん出来てる~(@_@)
それに引き替えななのヒドい事・・・((+_+))
でも今回の優勝はやっぱりメイプル泥棒さん!ですね(*^^)v

kanpieさん 

ぱーるは被りものとロンパースが苦手で、固まってしまいます。
それにほんとーに似合わないです(爆)
ななちゃん、違和感なく可愛かったですよ(*^-^*)
でもやっぱり王者はメイプルちゃんですね!
これほどドロボーが似合う子はいないかも( *´艸`)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^▽^*)
可愛い被りもの祭りですね(≧▽≦)
みんな可愛いですねぇ(´∀`*)ポッ
被り物ってやっぱり固まっちゃう子多いんですね(#^.^#)
我が家も六花は固まりますよ(笑)
でもポーカーフェイスなので上手にモデルさんしてる様に見えちゃうから不思議(笑)
ぱーるちゃんもいいお顔でモデルさんも出来てるからさすがです☆彡

 

みんな、被り物可愛いかったよ~(≧∇≦)
メイプル泥棒だけは何回みても吹いてしまう(爆)
被り物王者!の称号ありがとう(^o^)v

HIKKANOさん 

こんにちは!

みんなよく似合ってるでしょ?(ぱーる以外ー笑)
六花ちゃんも固まってしまうのですね!
ぱーるもスヌードでもダメでしたよ。
(最近はスヌードは少し慣れてきました)
私も帽子は苦手だから気持ちは分からないでもないけれど・・。
メイプルちゃんなんて、全く気にしていないので、
これもワンコの個性なのかも知れませんね。

メイプルママさん 

メイプルちゃん、被りものも全く気にならないみたい。
それよりギャラしか興味なかったのかもね(笑)
メイプルちゃんも右に出るものはいないよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)集合写真編】へ
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編②】へ