ぱーるの日常 4歳

可愛い残念賞

 ←京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編② →SUZUKI レディースデー(生チョコ大福)
オフ会から帰宅したら・・お手紙が届いていました
差出人は、「苺に届け!」の苺ママ
2016.12.01 可愛い残念賞-1

“ブログ2周年&第3回うちの子記念日プレゼント企画”の残念賞を送っていただきました
とっても可愛い苺ちゃんのポストカードとオリジナルの切手です
2016.12.01 可愛い残念賞-2

苺ママ、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました
また来年も参加させてくださいね
それから、これからも仲良くしてくださいね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編②】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(生チョコ大福)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ご紹介ありがとうございました♡
ぱーるちゃん、とっても可愛い表情でモデルさんしてくれてる〜(*≧∀≦*)
苺は、こうやって立て掛けられるとイヤがって逃げちゃうんですよ〜
喜んで貰えて私も嬉しいです( ´艸`)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♡♡♡

苺ママさん 

かなりの時差ブログで、紹介が遅れてすみません(汗)
とても可愛い残念賞、嬉しかったです(*^-^*)
ぱーるも立て掛けるの、最初は嫌がってたんだけど、
最近は何でもOKですよ!
きっとギャラ目当てだと思います(笑)

これからも可愛い苺ちゃんのブログ、楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)ラン編②】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(生チョコ大福)】へ