ドッグラン&カフェ 2016

京都動物愛護センター①

 ←2016展示会 →京都動物愛護センター②
11月16日(水)、『京都動物愛護センター』に行ってきました

30分くらいで着いたけれど、向かいのコインパーキングが満車
職員の人に聞いた所も全部満車
20分くらい探し回って、やっと少し離れた所に停めることができました
2016.12.04 京都動物愛護センター①-1

登録手続きをして、利用料300円を払って、長~い説明を聞いて、ランへ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-2
↑正面が小型・中型用、右側が大型犬用、奥が貸切でした

かなり広いし、綺麗です
2016.12.04 京都動物愛護センター①-3

早速走っていますよ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-4

なかなかいいランでしゅね
2016.12.04 京都動物愛護センター①-5

お付き合いいただいたのは、ひっきーさん&りょうちゃん
2016.12.04 京都動物愛護センター①-6

メイプルママ&メイプルちゃん いつものメンバーです
2016.12.04 京都動物愛護センター①-7

やっぱり天然芝のランがいいのかな、ご機嫌で走っていますよ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-8

2016.12.04 京都動物愛護センター①-9

2016.12.04 京都動物愛護センター①-10

またやってましゅよ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-11

りょうちゃんとメイちゃんの追いかけっこ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-12

メイちゃんがりょうちゃんにちょっかい出して、怒らせてる
2016.12.04 京都動物愛護センター①-13

メイちゃんの楽しそうな顔
2016.12.04 京都動物愛護センター①-14

わざとりょうちゃんを怒らせてるみたい
2016.12.04 京都動物愛護センター①-15

昔は、ぱーるがりょうちゃんを追いかけて怒らせていたんですよ
メイちゃんが加わって、メイちゃんがりょうちゃんを追いかけるようになって・・

ぱーるとメイちゃんが追いかけっこすれば良いのにね
あたちはけんがくでしゅ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-16


お腹が空いたようなので、ランの外の公園のベンチでおやつタイムにしました
(ランの中では、おやつは禁止です)
2016.12.04 京都動物愛護センター①-17

メイプルちゃん、ママがジュースを買いに連れて行ったら、
早く戻らないとおやつがなくなる~とキュンキュン鳴いていましたよ
2016.12.04 京都動物愛護センター①-18

ランに入らず、公園をお散歩してるわんこも多いです
近くだったら、いい散歩コースですね
2016.12.04 京都動物愛護センター①-19


写真が多いので、次回に続きます
休憩したら、ランに戻りますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【2016展示会】へ
  • 【京都動物愛護センター②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
広くてとても綺麗な素敵なドッグランですね(*^^*)
公園も管理されてて料金も☆彡いいなぁ♪
お友達もみんな上手に遊んでますね(^_-)-☆

ぱーるちゃんのご機嫌スマイル(*^^*)
可愛いですね(≧▽≦)

HIKKANOさん 

おはようございます!
広くて綺麗なんだけど、すごーく細かいんです・・。
ちょっとワンコラすると、職員が飛んできて注意します・・。
それさえなければ、とってもいいランなんですけどね(苦笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2016展示会】へ
  • 【京都動物愛護センター②】へ