ドッグラン&カフェ 2016

京都動物愛護センター②

 ←京都動物愛護センター① →ナナイロ
続きです・・

ランに戻りました

腹ごしらえをしたら復活ですよ
2016.12.05 京都動物愛護センター②-1

いつも全力疾走のぱーるさん もちろん、あめとりん*も全力疾走ですよ
2016.12.05 京都動物愛護センター②-2

ぱーるに待てをさせて、まずはあめとりん*が走って、呼ぶと・・
2016.12.05 京都動物愛護センター②-3

こんなに嬉しそうなお顔で、全力で走って来ます
2016.12.05 京都動物愛護センター②-4

このお顔が見たくて、何度も何度も走ります
2016.12.05 京都動物愛護センター②-5

りょうちゃんとの絡みは、ほとんどありません
2016.12.05 京都動物愛護センター②-6

メイちゃんとの距離も縮まりませんね
2016.12.05 京都動物愛護センター②-7

未だ“知り合い以上、友達未満”の関係 まぁ、それぞれに楽しそうだからいいか
2016.12.05 京都動物愛護センター②-8

唯一の3人で走っている写真です
2016.12.05 京都動物愛護センター②-9

ぱーるが走って、ひっきーさんとメイプルママがりょうちゃんとメイちゃんを追いかけます
メイちゃん、やる気なしですね
2016.12.05 京都動物愛護センター②-10

ぱーるの飛行犬
2016.12.05 京都動物愛護センター②-11


りょうちゃんのゴロゴロ
2016.12.05 京都動物愛護センター②-122016.12.05 京都動物愛護センター②-13
2016.12.05 京都動物愛護センター②-142016.12.05 京都動物愛護センター②-15
↑お顔がボサボサですけど

メイちゃんのゴロゴロ
2016.12.05 京都動物愛護センター②-162016.12.05 京都動物愛護センター②-17
2016.12.05 京都動物愛護センター②-182016.12.05 京都動物愛護センター②-19
↑恍惚の表情 目が怖いんですけど・・

ぱーるは秋を楽しむかのように、カサカサと落ち葉を踏みながら歩いていました
2016.12.05 京都動物愛護センター②-20

ぱーるは、ゴロゴロしたことがないんですよね
だいたいへそ天も滅多にしないし、家族以外にはお腹を見せることもありません
2016.12.05 京都動物愛護センター②-21

メイちゃんとりょうちゃんのツーショット
2016.12.05 京都動物愛護センター②-22


ママたちが腹ペコなので、ランチのお店へ移動です
続きは、次回です




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【京都動物愛護センター①】へ
  • 【ナナイロ】へ

~ Comment ~

 

先日はありがとう~楽しかったね(≧∇≦)

なかなか、ぱーるちゃんと追っかけっこしてくれないよね(´Д`)
この日は、ぱーるちゃんは隣の大型犬と遊びたそうだったね・タイプの子だったのかな~
2人が追っかけっこしてくれたらママ達は楽なのにね(^o^;)

ま、芝生のランランでそれぞれ楽しそうだったからいいか・

ゴロゴロ2人とも夢中でやってたよね(o>ω<o)
メイプルの目怖すぎ(爆)

愛護センターの芝生ラン、広くて綺麗だしまた行こうね・・・
ちょっと厳しいけど(^o^;)

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)

きちんとスティ出来てしかも満面の笑顔で駆けてくる♪
そんなぱーるちゃんが見たくて何度も何度も全力疾走してるあめとりん*さんの様子を思い浮かべながらほっこりしました(*^^*)

本当にいいお顔(*^^*)大好きって書いてますね(^_-)-☆

あ…我が家豪邸じゃないですよ(笑)築30年以上の小さな家です(笑)
母子家庭で買えるレベルの(笑)
写真だと(しかも暗いから(笑))いい感じに写って見えたのでしょうか(;^ω^)

メイプルママさん 

とっても楽しかった~ありがとう(*^-^*)

ぱーるもメイちゃんも走るのが好きなのに、
何故か一緒に走ってくれないね・・。
メイちゃんはりょうちゃんを追いかけるのが
楽しくて仕方ないみたい(笑)

近くにいいランが出来たと思ったら、
あんなに五月蠅いとは・・。
犬はワンワン言うのは当たり前なのにね。

HIKKANOさん 

HIKKANOさんのお家、豪邸ですよ!
家具はアンティークで素敵だし、
六花ちゃんもお屋敷のお姫様みたいに気品あふれてますよ。
クリスマスツリーの似合うお家、憧れます。
うちなんて、マッチ箱みたいに小さいからツリーが天井につかえますよ(汗)
宝くじが当たったら、リビング吹き抜けのお家に住むのが夢です(笑)

ぱーるはランだと生き生きしていますね。
お家でも廊下を走れるように絨毯を敷いているんだけど、
やはり天然の芝生がいいみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都動物愛護センター①】へ
  • 【ナナイロ】へ