ぱーるの日常 4歳

フェラリアのお薬変えました!

 ←ナナイロ →長岡天満宮(紅葉)①
11月22日(火)、動物病院に行ってきました

お仕事と用事でなかなか行けず・・今年最後のフェラリアがかなり遅れてしまいました
(この日はお昼一で予約が入っていたので、朝から行ってきましたよ)

いつもの如く、“フェラリア”の言葉でベッドに飛び込みます
2016.12.07 フェラリアのお薬変えました!-1

先月食べなかったので、以前のお肉タイプに変えてもらいました
2016.12.07 フェラリアのお薬変えました!-2

こ、これは、わたちのすきなうまうまでしゅね
↑はい、ぱーるの好きな、肉々しいタイプです
2016.12.07 フェラリアのお薬変えました!-3

一心不乱、一気食いでしたよ
2016.12.07 フェラリアのお薬変えました!-4

おかわり
↑今年はもう終わりだけど、来年からはずっとこっちにしてもらおうね
2016.12.07 フェラリアのお薬変えました!-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ナナイロ】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
ぱーるちゃんが大好きな肉々しいタイプにチェンジされたんですね(*^^*)
喜んでおいしく食べてもらえた方がいいですものね(^_-)-☆
我が家も今月クリスマスが今年最後のうまうまDayです(笑)
毎月ちょっとずつずれ込気ちゃって(;^ω^)
クリスマスプレゼントになりそう(笑)

HIKKANOさん 

こんばんは!
昔はこの肉々しいタイプを喜んで食べていたのですが、
獣医さんが取り扱わなくなって・・。
でも最近また仕入れてくれたそうです。
これは食べなくなったことは一度もないので、
来年からもこのタイプでお願いしようと思っています。
私もどんどんズレてしまって、もう一回がなくなってしまいました(汗)
一回ずつ健康診断を兼ねてもらいに行っているので、
獣医さんに行くのがズレると投薬もズレてしまいます・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナナイロ】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)①】へ