ぱーるの日常 4歳

長岡天満宮(紅葉)①

 ←フェラリアのお薬変えました! →長岡天満宮(紅葉)②
11月22日(火)、朝からぱーるの動物病院に行って、お昼からお仕事して、
夕方16時頃から、長岡天満宮にお散歩がてら紅葉を見に行ってきました

多分、見頃は一週間前くらいだったと思う
車で通るたびに行かなきゃ・・と思いながらも行けなくて・・

空は少し暗くなりかけていたけれど、この日を逃すと今年の紅葉は見れそうもないので、
思い切って出掛けました
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-1

桜の葉っぱ
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-2

まだ綺麗な紅葉も
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-3

2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-4

緑・黄・赤のグラデーション
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-5

2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-6

モデルさんしましたよ
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-7

黄ばんでいますが・・この後シャンプー予定です
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-8

2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-9

参道を歩きます(ぱーるは抱っこです)
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-10

社殿の右手前に錦景苑があります
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-11

人のいない時に撮っていますが、平日のこんな時間なのに人がいっぱいでした
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-12

もみじ、きれいでしゅね
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-13

あたちもかわいいでしゅけどね」 ←はいはい・・
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-14

紅葉にビビッて表情が固いですね
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-15

がんばりまちた」 ←もっと頑張ってください
2016.12.08 長岡天満宮(紅葉)①-16

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【フェラリアのお薬変えました!】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
紅葉見事ですね。
見ごろは1週間前といってもちょうどいい感じじゃないですか?
ぱーるちゃんもおしゃれで可愛い♪
うんうん、ぱーるちゃんはいつも可愛いよ( *´艸`)
このあとシャンプーされちゃったのね(笑)

ナナへの祝コメありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもナナたんがんばりますっ♪

NoTitle 

紅葉キレイですね(#^.^#)
真っ赤な紅葉にぱーるちゃんの色白ボデーがとっても映えます♡

ももさん 

こんばんは!
紅葉は、この一週間ほど前が見事なくらい綺麗でしたよ。
(車で通るので、見惚れるほどでした)
仕事が忙しくなかなか紅葉狩りもできなくて・・。
せっかく四季の美しい日本に住んでいるのに、勿体ないです。
はい、もちろんお楽しみのあとは必ずシャンプーです(笑)

アンジュままさん 

見頃は過ぎていたけど、それなりに綺麗でした(笑)
ぱーるはランと違ってモデルさんやる気なしだったけれど・・(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フェラリアのお薬変えました!】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)②】へ