ぱーるの日常 4歳

最近のあれこれ

 ←わんサービス② →粘土細工(ドッグサロンP)
有り難いことに・・ここのところお仕事がずっと忙しく、プライベートも忙しくしています

11月は、健康診断と、乳がん・子宮頸がん・大腸がん・胃がん・肺がん検診に
行ってきました 市民検診なので全部別々の日で大変でした

昨年見付かった子宮内のホリープの切除手術をした矢先に、乳がん検診に引っかかり、
乳がんかと心配したけれど、再検査で問題なしとのことでホッとしました
(1ヶ月に2回もマンモを受けるという不幸・・)
大腸がんと肺がん検診はまだ結果待ちです・・

会社員だった頃は、毎年会社から人間ドッグを受けていたけれど、
自営になってからは自分で申し込まなきゃいけないので億劫だけど、
ぱーるのためにも健康でいなきゃと思います


ぱーるは、毎日トリミングルームで走って、おやつを食べて、元気です
2016.12.13 最近のあれこれ-1

肉食獣なので、おやつは肉
2016.12.13 最近のあれこれ-2

忘れないように、一通り芸はしてもらいます
2016.12.13 最近のあれこれ-3

お泊りわんこと一緒におやつタイムを楽しんだり~
2016.12.13 最近のあれこれ-4

トリミングのお迎え待ちわんこと遊んだり~
2016.12.13 最近のあれこれ-5

かんばんけんのおちごとはつかれましゅ
2016.12.13 最近のあれこれ-6

いや~、ストレス発散になっていると思うよ
2016.12.13 最近のあれこれ-7

あっ、ぱーるの好きなクムくんもトリミングに来てくれましたよ
次の予約のお客様わんこの時間が迫っていたので、ぱーるは呼んでもらえず・・
2016.12.13 最近のあれこれ-8

クムたんにあいたかったでしゅ」 ←クムくんは会いたがっていなかったと思うよ
2016.12.13 最近のあれこれ-9


今年も残り1ヶ月を切りましたね
時差有りブログ、何とか今年のネタは今年のうちに・・更新頑張ります
あっ、年賀状も買いに行かなきゃ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【わんサービス②】へ
  • 【粘土細工(ドッグサロンP)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

健康診断もがん検診もほんと( ^ω^)・・・大切ですよね。
ぱーるちゃんのため!いつまでも可愛い我が子のために健康であることが切なる願いですね(*^^*)

今年ももう半月ほどに…
私もなにも出来ないまま(あ!プールは行ってるよ(笑))今年が終わってしまう(;^ω^)
お互いに良い年が迎えられる様に頑張りましょうね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

こんばんは!

がん検診は面倒ですよね・・。
バリウムはまずいし、マンモは痛いし(苦笑)
もっと楽にできたら検診率も上がるでしょうね。

プールは全身運動なので一番良いと聞きます。
私は水着になれないので無理ですが(爆)
無理をせずHIKKANOさんのペースで続けてくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんサービス②】へ
  • 【粘土細工(ドッグサロンP)】へ