お手入れ

トリミングデー

 ←粘土細工(ドッグサロンP) →モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)
前回のトリミングから16日、かなりモケってきました
2016.12.15 トリミングデー-1

お出掛けの予定があるので、トリミングしましょう
ガクッ
2016.12.15 トリミングデー-2

前回省略した温浴も、ちゃーんとサービスしましたよ
しかも、リッチにアーユルヴェーダーハーブ炭酸泉浴です
2016.12.15 トリミングデー-3

予約のお客様わんこの間にドライングまで済ませたので、
シャンプー後とドライ後の写真はなしです
最後のお客様わんこが終わってから、ぱーるのカットをしましたよ

体は3mm、お顔はテディ、足はブーツです
2016.12.15 トリミングデー-4

がんばりまちた」 ←頑張ったのは、あめとりん*です
正直、お客様わんこよりぱーるのトリミングの方が倍以上疲れます
2016.12.15 トリミングデー-5

お出掛け前に、綺麗になって良かったね
2016.12.15 トリミングデー-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【粘土細工(ドッグサロンP)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
またお出かけ予定があるんですね!
お仕事がお忙しいのに
ぱーるちゃんサービスも忘れない、さすがです(^o^)
トリミング前も綺麗なぱーるちゃんだけど
トリミング後はさらに美しく変身ですね!
ウエストのくびれも健在で羨ましいです(^_-)
うちも早く2ワンをトリミングしないと・・・
メルティは1ヶ月してなくてモケモケもいいとこです(^▽^;)

まるこさん 

こんばんは!
休日はすべてわんサービスなので、私のお休みはなしです(苦笑)
それでもぱーるはお出掛けが少ないと思っているでしょうね・・。
トリミングはいくらでもやってあげたいけれど、
暴れ鳴き叫ぶので、なかなかやる気になれません・・。

あっ、楽天からのクリスマスプレゼント(?)ですが、
うちは3個届きましたよ!
ぱーるだけだし、食べるかどうか分からないのに。
同じくれるなら、おやつのほうがいいですね(笑)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃん♪いつもとっても綺麗(*^^*)
トリミングの後はこれまた格別ですね(≧▽≦)
お出かけも楽しみですね(^_-)-☆

我が家もせめて暖かな日にお家シャンプー位しなくては(*^^*)
今日はお昼過ぎから寒くなってて(>_<)
早く春が来ないかなぁ←気が早いHIKKANOです(笑)

HIKKANOさん 

こんばんは!

いつもそんなに綺麗ではないですよ・・。
ちょっと油断すると、犬臭がします(汗)
もう少しトリミング嫌いでなければ、もっと洗ってあげられるんですけどね(苦笑)

冬になったばかりだけれど、私も春が待ち遠しいです。
昔はスキー三昧だったので冬も楽しかったけれど、
いまはウインタースポーツは一切しないので、楽しみがありません。
でも花粉症なので、春も少し怖いです・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(ドッグサロンP)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)】へ