ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)

 ←トリミングデー →モデルさんしまちた!(お正月バンダナ)
ずいぶん前になりますが、頼んでいたお正月用のチョーカーが届いたので、
ぱーるにモデルさんしてもらいました

和風でお正月らしくて、とても素敵です
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-1

2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-2

着物の生地で、いままでにないタイプのチョーカーですね
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-3

あっ、この丸いタイプは横に着けたほうが良いみたい
ぱーるはお耳が長くてチョーカーが見えなくなるので、アップにしてみました
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-4

被りものと一緒でお耳のアップも苦手みたいで最初は固まっていたけれど、
なんとかモデルさんしてくれました
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-5

たくさんの種類があるので、ぱーるの集中力が切れないよう、
適当に選んで着けました
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-6

たまには横顔も・・
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-7

カメラ目線はバッチリですよ
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-8

まだありましゅかぁ」 ←もうちょっと頑張ろうかっ
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-9

ギャラはずんでくだしゃいね
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-10

はい、です
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-11

今回は、この28種類です
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-12

2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-13

2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-14

2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-15

たくさん作ってもらったけれど、すでにトリミングのお客様わんこに使っていて、
もう残り僅かになってしまいました
今回もお客さまの評判は上々ですよ

まだ年内のトリミングの予約をたくさんいただいているので、追加で注文しました
明日届く予定です 少しデザインが変わるみたいなので楽しみ


おまけでもらったチョーカーです
あたちのでしゅね」 ←いーえ、お客様わんこに使います
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-16

おまけもお正月らしくて豪華ですね
2016.12.16 モデルさんしまちた!(お正月チョーカー)-17



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月バンダナ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、横顔もアップも可愛らしいですね~(*´∀`)♪チョーカーのデザインや色合いで顔映りの印象が違いますね♪

アンジュままさん 

アップはあんまり似合わないんだけど、
チョーカーが見えないのでアップにしてみました(笑)
たくさん種類があるので、その子に似合う色やデザイン、
飼い主さんの好みを考えて着けるものを選ぶのも、また楽しみでもあります♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月バンダナ)】へ