ドッグラン&カフェ 2016

わんサービス①

 ←ある日のおやつタイム →わんサービス②
おでかけしましゅよ」 ←お着替えしてくださいね
2016.12.21 わんサービス①-1


12月11日(日)、ぱーるの大好きな場所に行ってきました

カフェにはクリスマスの飾りつけが
2016.12.21 わんサービス①-2

サンタさんもいました
2016.12.21 わんサービス①-3

今にも雨が降りそうだったので・・オーダーを済ませて、先にランに行きました
2016.12.21 わんサービス①-4

早速走っていますよ
2016.12.21 わんサービス①-5

真顔
2016.12.21 わんサービス①-6

あっ
2016.12.21 わんサービス①-7

急に駐車場のほうに走り出したと思ったら・・ラブくんの到着です
ラブちゃん、まってまちたよ
2016.12.21 わんサービス①-8

ひさしぶりでしゅね」 ←ホント、分かりやすい子です
2016.12.21 わんサービス①-9

雨がパラパラ降ってきたので、カフェに戻ってはちみつレモン紅茶をいただきました
2016.12.21 わんサービス①-19


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【ある日のおやつタイム】へ
  • 【わんサービス②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!

ぱーるちゃんドレスっぽい服も
勿論可愛いけど、お家服もキャワイイ♡

雨が降る前にランに出れて
良い顔のぱーるちゃん撮れて良かったですね(*^▽^*)
最近、安心の晴れの日が少ない気がします^^;

NoTitle 

こんばんは~(*^▽^*)
ぱーるちゃんの大好きなとこでワン孝行ですね(^_-)-☆
寒くてもいつも元気いっぱいで笑顔満点★
このお顔見るためにお仕事頑張ってるんだって本当に思っちゃいますよね(*^^*)

sibanekoさん 

こんばんは!

部屋着可愛いですか?
これ、お友達のお下がりなんですよ。
ぱーるは一番小さいので、お下がりがいただけてラッキーです(笑)
晴れ女のぱーるですが、最近のお出掛けはことごとく雨・・。
ぱーるもストレスでパワーが弱っているのかも知れません・・。

HIKKANOさん 

こんばんは!
暑さには弱いけれど寒さには割と強いぱーるなので、
冬のほうがお出掛けに向いているのかも知れません。
せっかくのお出掛けも最近は雨降りばかりだけど、
楽しそうにはしてくれるので、わんサービスのし甲斐があります(*^-^*)
たまの休み、本当は家でだらだら過ごしたいんだけれど、
いつも違うわんこが来る環境でぱーるにも我慢させているので・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ある日のおやつタイム】へ
  • 【わんサービス②】へ