お手入れ

トリミングデー

 ←柳谷観音 →モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加)
前回のトリミングから、まだ11日
まさかまだトリミングされるとは思っていないぱーるを、トリミングルームに連行しました

2016.12.24-2 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませたら・・炭酸泉浴です
いーゆだっな」 ←ぱーるは冷え性だから、体の芯まで温まろうね
2016.12.24-2 トリミングデー-2

薬用シャンプーで洗って、ドライングしたら~
2016.12.24-2 トリミングデー-3

ピッカピカになりました
前回のトリミングからまだ11日だから、あんまり伸びていませんね
2016.12.24-2 トリミングデー-4

でも~、カットしましたよ
2016.12.24-2 トリミングデー-5

体は3mm、お顔はテディ、尻尾と足周りを揃えました
2016.12.24-2 トリミングデー-6

ウエストも、ちゃーんとくびれていますよ
2016.12.24-2 トリミングデー-7

がんばりまちた」 ←いえ、ぱーるにはこれから頑張ってもらいます
2016.12.24-2 トリミングデー-8

今回トリミングしたのは・・年賀状の写真撮影のためでした
ブログは時差あり・・ですが、12/22に投函したので、元旦には届くと思います



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃん♪いつもとっても綺麗ですね☆彡惚れ惚れするわぁ♡
年賀状のモデルちゃんもバッチリきめられたことでしょうね(^_-)-☆
私もやっとこさシャンプーしました(笑)
ちょっとは綺麗になってクリスマス過ごそうかなって思ったの♪
ぱーるちゃんと素敵なクリスマスを☆彡

HIKKANOさん 

こんばんは!

年賀状の撮影は無事終わりました(^O^)
写真の出来栄えは?ですが、年賀状は発送済みです。
毎年のことなのに、年賀状を買いに行くのも、
モデルの写真を撮るのも、印刷するのもぎりぎりです(苦笑)

クリスマスは・・日常と変わらない普通の日でした。
あっ、25日は今年最後のお出掛けをしてきましたよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加)】へ