お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション52+メリークリスマス☆彡

 ←モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加) →サンタがうちにやってきた☆
クリスマスのお洋服を持っていなかったので・・
真っ赤なワンピを購入しました
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-1

サイズはXSです
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-2

にあいましゅかぁ」 ←まぁまぁかな
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-3

ちょっと大きいけれど・・マルチーズは白いから、赤が映えるね
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-4

今年は忙しくてツリーは出せなかったので、トリミングルームのちっちゃなツリーと
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-5

メリークリスマス
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-6

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
2016.12.25-2 ぱーる’sコレクション52_メリークリスマス-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加)】へ
  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ

~ Comment ~

NoTitle 

メリークリスマス☆
ぱーるちゃん♡真っ赤なワンピ可愛いですね(*^^*)
エレガントでキュート♪
真っ白ワンコには本当に赤が映えますね(^_-)-☆
素敵なクリスマスを過ごされましたか?(*^^*)

NoTitle 

1日遅れましたがMerryXmas♪
ぱーるちゃん、あめとりん*さん
素敵なXmasを過ごせたでしょうか?
お仕事の方も順調に忙しい中、
ぱーるちゃんの真っ赤なドレス
とても似合ってて可愛いです(*^▽^*)
年末まであと一息、風邪をひかないようご注意ください(^0^)/

sibanekoさん 

すっかりクリスマスは終わってしまいました・・。
何もない普通の日でしたよ。
体だけは丈夫なので、風邪とは無縁です。
(予防注射を打ったこともなければ、インフルエンザにかかったこともないー笑)
sibanekoさんも介護で忙しい毎日でしょうが、体に気を付けてくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(お正月チョーカー追加)】へ
  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ