ドッグラン&カフェ 2016

女子会①

 ←サンタがうちにやってきた☆ →女子会②
12/23(金)、篠山のドッグカフェ、『J,shillgarden』に行ってきました

ご一緒してくださったのは・・
noeさん&すずらんちゃんと、ななハハさん&ななちゃん

まずは、集合写真です
2016.12.27 女子会①-12016.12.27 女子会①-2
2016.12.27 女子会①-32016.12.27 女子会①-4

2016.12.27 女子会①-52016.12.27 女子会①-6
2016.12.27 女子会①-72016.12.27 女子会①-8

がんばりまちた
2016.12.27 女子会①-9

すっちゃんとツーショット
すっちゃん、おめめあいてましゅかぁ」 ←失礼ですよ
2016.12.27 女子会①-10
 
2016.12.27 女子会①-11

すっちゃんとクマさん まるでクリスマスカードみたいですね
2016.12.27 女子会①-12

ぱーるもクマさんと
2016.12.27 女子会①-13


腹ごしらえは・・いつもの“クラブハウスサンド”とアイスコーヒーをいただきました
2016.12.27 女子会①-14

ななハハさんのビーフドリアを狙う、ななちゃん
2016.12.27 女子会①-15

ダメって言われて拗ねるななちゃん
お手々が・・可愛すぎるっ
2016.12.27 女子会①-16

このポーズ、このお顔・・もうキュン死です
そして見事、noeさんから鹿肉のおやつをゲットしたななちゃんです
2016.12.27 女子会①-17

写真が多いので、次回に続きます
次回は、お庭散策の様子ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ
  • 【女子会②】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

先日は楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
集合写真、たくさん撮って選びきれませんよね~
ビミョーにそれぞれ違う表情でどれも捨て難いですもんね!
(きっと他の人は同じ写真ばっかり載せてるって思ってますよ)

あご乗せ写真、確かにすっごくいい!!
ななも女子に見えますぅ♡
可愛いお写真ありがとうございました(^^)
頂きま~す♪

こんにちは~♪ 

誘ってもらってたのに行けなくて残念でした(ノω<;)

みんな可愛いね(*´艸`*)♪
3ワン揃ってほのぼの~とした感じで女子会って感じ♪
この中にメイプルが入ったら・・・このほんわかした空気を
ぶち壊しそうで怖いです(≧ω≦。)
が、みらいさんのブログでお見かけるすっちゃんにいつか会いたいです~♪

ななちゃんの、お手手可愛すぎる~~(〃ω〃)

kanpieさん 

先日はありがとうございました!
写真、たくさん撮ると選べなくて・・いっぱい載せてしまいます(汗)
まぁ自己満の日記なのでいっか!(←開き直り)
ななちゃんの写真、いいでしょ?
ななちゃんの魅力を存分に引き出せたと思います♪
あっ、ななちゃんはいつも女子ですよ~(*^-^*)

メイプルママさん 

こんばんは!
この中でもメイプルちゃんの順位は不動の1位だと思いますよ(笑)
次は、すっちゃんが京都に来られた時かな。
その時はぜひぜひ参加してくださいね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ
  • 【女子会②】へ