ドッグラン&カフェ 2016

女子会②

 ←女子会① →女子会③
続きです・・

雨が上がったので、お庭に出ました

“赤いシリーズ”でモデルさん
2016.12.28 女子会②-12016.12.28 女子会②-2
2016.12.28 女子会②-32016.12.28 女子会②-4

ななちゃんとリゾート地のマルチーズ
2016.12.28 女子会②-5

ななちゃん、カメラ目線をありがとう
2016.12.28 女子会②-6

2016.12.28 女子会②-7

カメラ目線じゃないのも、自然な感じでいいですね
ななハハさん、ポストカードにいかがですか
2016.12.28 女子会②-8

ななハハしゃん
2016.12.28 女子会②-9

あたちのポストカードもつくってくだしゃい
↑あめとりん*は機械音痴で作れないからね
2016.12.28 女子会②-10

すっちゃんは、お手紙チェックに夢中
すでにあんよが濡れてます
2016.12.28 女子会②-11

すっちゃんとぱーるの追いかけっこが始まりましたよ
2016.12.28 女子会②-12

初めて会った時に追いかけっこしたこと、憶えているのかな
とても楽しそう
2016.12.28 女子会②-13

お天気だったら、ぱーるのお気に入りのランに移動する予定だったんだけど・・
そしたらもっともっと、ぱーるとすっちゃんの追いかけっこを見れたのに残念
2016.12.28 女子会②-14

ぱーるとすっちゃんが誘いに行ったんだけど、ななちゃんは気配を消していました
2016.12.28 女子会②-15

ブタさんと
2016.12.28 女子会②-16

モデルさんしてるけど、あんよが凄いことになっています
2016.12.28 女子会②-17

また雨が降ってきたので、カフェに戻りました
続きは、次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【女子会①】へ
  • 【女子会③】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

ステキなお庭だったので確かにポストカードに良さ気ですね(*^。^*)
お写真も綺麗です♪
もうちょっと早ければ年賀状に出来たのに・・・
普通にポストカード作っても貰ってくれる人いません(T_T)
あめとりん*さんはお店の看板にいかが?

それにしてもなかなか3ワンの目線が合う事ないですね~(^^ゞ

kanpieさん 

薔薇の季節は本当に綺麗で、それこそカメラが進みますよ(笑)
この前のブルスケッタではお地蔵さんのななちゃんだったけれど、
今回は表情豊かでしたね!
(noeさんの鹿のおやつがよっぽど美味しくて機嫌が良かったのかなー笑)
癒し系のななちゃんのポストカードは、もらってくれる人いっぱいいますよ!
ぱーるはうちの看板にも登場していますよ(^_-)-☆
私のお手製の看板ですけどね。

3わん、仲良しではないけれど・・仲が悪いわけでもなく・・。
まぁ慣れるまではこんなもんでしょうね。
何度も会ううちに仲良くなってくれるといいな(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女子会①】へ
  • 【女子会③】へ