ドッグラン&カフェ 2016

女子会③

 ←女子会② →お楽しみのあとのお約束+クリスマスプレゼント♪
続きです・・

カフェに戻って、レーズンワッフルをいただきました
2016.12.29 女子会③-1

いつもお洒落で素敵な店内なのですが・・
2016.12.29 女子会③-2

12月とあって、クリスマスの飾りつけが所々に
2016.12.29 女子会③-3

とても可愛いので、写真をいっぱい撮りました
2016.12.29 女子会③-4

あめとりん*家はトリミングルーム以外クリスマス色が全くなくツリーすら出さなかったので、
クリスマス気分を楽しませていただきました
2016.12.29 女子会③-52016.12.29 女子会③-6
2016.12.29 女子会③-72016.12.29 女子会③-8
2016.12.29 女子会③-92016.12.29 女子会③-10


あめとりん*がトイレに行く時、noeさんのご主人がぱーるを抱っこしてくださいました
ばっちいあんよなのに、すみませんでした
2016.12.29 女子会③-11

noeさんから鹿のおやつをもらう、ななちゃん
2016.12.29 女子会③-12

まいう~でペロンチョのお顔
2016.12.29 女子会③-13

雨が上がったので、noeさんとすっちゃんは再びお庭へ
ぱーるとななちゃんはカフェから見学でした
2016.12.29 女子会③-14

雨が降ったり止んだり・・のお天気だったので、祝日なのにほとんど貸切状態
お庭で思いっきり遊べなくて残念だったけれど、ゆっくりできて良かったです

久し振りにお会い出来て、楽しい時間が過ごせて良かったです
みなさん、ありがとうございました
またお会いできる日を、楽しみにしていますね


走行距離は、127.5km
寄り道していたので、帰宅したのは18時過ぎ
このあと大仕事が・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【女子会②】へ
  • 【お楽しみのあとのお約束+クリスマスプレゼント♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは^^
先日は雨がやんだり降ったりのあいにくのお天気でしたが
貸し切りのお庭で遊べて楽しかったですね~。
フルボトムの美しいぱーるちゃんが濡れてニッカポッカ姿に・・(゜.゜)
そして爆走=33
超レアな姿も見せてくれてありがとね(≧m≦)

ぱーるちゃんを抱っこしたとーさんは
「かるっ」って言ってました・・うちの子どんだけ重いねん(苦笑)

次は広いところでランランしたいですね♪
ななちゃんは微妙かもしれないけど・・(*^m^)
相性もいい感じだし~♡♡♡
だけど、なぜかお天気が荒れるんですよねー(笑)

noeさん 

先日はありがとうございました!
次こそは、晴れるといいですね!
すっちゃんとは前に追いかけっこしたこと、ちゃんと覚えているのですね。
ぱーるは走るのは大好きだけど、気の合う子としか追いかけっこしないんですよ。
すっちゃんとは楽しく走れるって分かっているみたい。
ななちゃんは気配を消していたけど・・。
2人が楽しそうに走っていたら、そのうち走りたくならないかな・・。

いつもはトイレも同伴なのですが・・
すっちゃんパパさんに抱っこしていただいて、助かりました!
これからは安心して預けられます(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女子会②】へ
  • 【お楽しみのあとのお約束+クリスマスプレゼント♪】へ