お手入れ

お楽しみのあとのお約束+クリスマスプレゼント♪

 ←女子会③ →今年最後のお出掛け①
J,shillgarden』から帰宅して、トリミングルームに直行です
まさかの今週二度目のシャンプーに、困惑顔のぱーる
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-1

体が冷えたので、炭酸泉浴で温まろうね
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-2

あんよが土色だったので、薬用シャンプーで二度洗いしました
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-3

ドライングしたら~真っ白になりましたよ
お楽しみのあとのシャンプーは、お約束ですよねっ
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-4


noeさんから、クリスマスプレゼントをいただきました
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-5

可愛いすっちゃんのクリスマスカードと美味しそうなお菓子、
ぱーるにも大好きな鹿のおやつ
そして、今年もハピちゃんとすっちゃんのお友達のカレンダーにお誘いいただきました
また宝物が増えました noeさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-6

ななハハさんから、クリスマスプレゼントをいただきました
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-7

ちりめん山椒と昆布の佃煮、ぱーるには憧れのヒマチー
そして、うさちゃん付のふわっふわのブランケット
ななハハさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
2016.12.29-2 お楽しみのあとのお約束_クリスマスプレゼント♪-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【女子会③】へ
  • 【今年最後のお出掛け①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

パールちゃんと一緒に素敵な年をお迎えくださいね♡
2016年、お世話になりました~(#^.^#)

NoTitle 

こんにちは!

ぱーるちゃん
素敵なプレゼントいっぱい嬉しいね♡
Xmasからあっという間に大晦日
仲良くして頂きありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

NoTitle 

あめとりん*さん♪ぱーるちゃん♪こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃん益々べっぴんさんになって♪嬉しいクリスマスプレゼントと記念のお写真可愛いですね(*^^*)

今年もどうもありがとうございました(*^^*)
2017年もあめとりん*さんとぱーるちゃんにとって穏やかで素敵な一年となりますように(^_-)-☆

アンジュままさん 

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も可愛いアンジュちゃんを楽しみにしていますね(*^-^*)

sibanekoさん 

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
秀斗くんと楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^-^*)

HIKKANOさん 

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は昨年以上に良い年になりますよーに・・。
三姉妹と楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女子会③】へ
  • 【今年最後のお出掛け①】へ