ぱーるの日常 4歳

年末のあれこれ(前編)

 ←お正月の飾りつけ →年末のあれこれ(後編)
今年の記事は今年のうちに・・と頑張って更新したのですが間に合わず・・
2016年のネタが残っているのでupしますね


その前に2016年を振り返ってみたいと思います
2016年は、あめとりん*に取って良い一年だったと思います

家族全員が病気も怪我もなく無事過ごせたし、お仕事も順調でした
仕事が忙しかったわりには、お出掛けもできたほうだと思います
(その分、家でゆっくり過ごす休日がほとんどなかったけど・・)
お仕事も、プライベートも素敵な出会いがたくさんありました

目標だった年2回の旅行も実現できたし、ぱーるとのお出掛け(ラン&カフェ)も、
目標の30回をクリアできましたよ
(2012年は28回、2013年は47回、2014年は26回、2015年は23回、2016年は31回)
ぱーる号の一年間の走行距離は、5412kmでした

2017年の目標は・・
昨年とほとんど変わらないのですが、まずは家族が健康で楽しく過ごせること
お仕事もわんサービスも頑張ること
(目標は旅行2回、カフェ&ラン30回、ぱーる号の走行距離が一年間で1万km超えること)
あと新しいことを始める予定です
まだ漠然としているので・・ちゃんと決まり動き出したら改めて報告しますね

もっともっと上手く時間を使わないと・・と思います
年々フットワークが重くなっている気が・・
年齢(更年期+老眼)を言い訳にせず、1日1日を大切にしなきゃね
人生は一度切りだもの

ぱーるも今月末で5歳になります
もう5歳、早いです・・
何よりも走るのが大好きだけど、2歳をピークにだんだん休憩することが多くなりました
走れるうちに、好きなだけ走らせてあげたいです



それでは、年末のあれこれ・・
ねんまつはいそがしかったでしゅ
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-1

お客様わんこのお迎え待ちです
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-2

あめとりん*がカルテを書いている間は、ぱーるがお相手をします
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-3

ぱーると仲の良い子限定ですけどね
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-4

どんな時もカメラ目線
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-5

ギャラはあとでいいでしゅよ
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-6


営業最終日です
しごとおさめでしゅ
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-7

一緒に並んでいますよ
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-8

年末はバタバタであまり構ってあげられなかったから、
お客様わんこと遊ぶ時は大はしゃぎでしたよ
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-9

ぱーるにとってもいい刺激とストレス発散になったと思います
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-10

おしごとしゅうりょうしまちた
↑お仕事はね 翌日自分がトリミングされるとは、思ってもいないぱーるでした
2017.01.06 年末のあれこれ(前編)-11


年末のあれこれ(後編)に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お正月の飾りつけ】へ
  • 【年末のあれこれ(後編)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お正月の飾りつけ】へ
  • 【年末のあれこれ(後編)】へ