ぱーるの日常 4歳

年末のあれこれ(後編)

 ←年末のあれこれ(前編) →柳谷観音
後半です・・

可愛いクリスマスカードが届きました 紹介が遅くなってすみません
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-1
↑ぱーるの親戚さんのたんぽぽちゃんと、ブログで仲良くしていただいている苺ちゃん

そして、苺サンタさんからプレゼントが届きました
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-2

いちごママさん&いちごちゃん、ありがとう
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-3

中身は・・ぱーるの好きなうまうまと苺ママさんハンドメイドのチョーカーです
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-4
実は、苺ちゃんのトリミングはチョーカーやバンダナがなしのサロンと聞いて、
うちで使っているお正月用のものを勝手に送りつけたのですが、
そのお礼にと苺ママさんがハンドメイドされたチョーカーを貰ってくださいとのことで、
ずーずーしく有り難く頂戴しました

後日ぱーるにモデルさんしてもらいましたが・・
お正月明けからお泊りのわんこがいたので不機嫌です・・
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-5
↑しかもチョーカーと言うより変身ベルトみたいになってるし

やはりかなり大きいようなので、教えてもらったようにサイズを直してから、
また改めてモデルさんしてもらいますね
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-6


おまけ
最近登場していないので、あめとりん*の無駄使いが収まったと思いましたか
安心してください そんなことはございません

フィカスベンガレンシス、お気に入りの観葉植物の一つです
お気に入りなので、2本目です
2017.01.07 年末のあれこれ(後編)-7
↑もちろん植え替え 写真を撮るのを忘れていたけれど、お迎えは昨年10月頃です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【年末のあれこれ(前編)】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あら〜やっぱりちょっと大きかったですね(^◇^;)
苺のクリスマス用のチョーカーもかなり大き目だったので、ボンドで調整したんです(汗)
お手間とらせてごめんなさい〜(><)

あ、今年もよろしくお願いしますね♡

苺ママさん 

ボンドで修正してから着画を撮ればよかったのですが、
バタバタしていて・・。
次のシャンプー後にもう一度チャレンジしますね。
ボリュームがあってとても可愛いです(*^-^*)
ありがとうございました!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年末のあれこれ(前編)】へ
  • 【柳谷観音】へ