ぱーるの日常 4歳

柳谷観音

 ←年末のあれこれ(後編) →クムたん♥
1月3日(火)、柳谷観音に行ってきました
2017.01.08 柳谷観音-1

今年初めてのお詣りです
三が日とあって参拝客が多かったけれど、少し待ってゆっくりお詣りしてきました
2017.01.08 柳谷観音-2

立派な門松が飾られていましたよ
2017.01.08 柳谷観音-3

やる気のないモデルさん
人が多くて、ソワソワキョロキョロ落ち着かないようでした
2017.01.08 柳谷観音-4

お正月の飾りかな
ライトアップでもするのかと思ったけれど電飾はないし、17時閉館だし・・
2017.01.08 柳谷観音-5

お詣りのあとは、少し初散歩をしましたよ
2017.01.08 柳谷観音-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【年末のあれこれ(後編)】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

我が家、まだ初詣に行ってないんですよ~。
いつも主人の実家に帰省した時に、そちらの神社でお参りしてるんですけど、今回は行けなくて。
今日辺り、毎年行く近所の神社に行けるといいんですけどね~。

立派な門松ですね~。
マロンさんも人が多いと落ち着きなく動き回るので、撮影するの難しいです。
ぱーるちゃん、頑張ってモデルさんして偉かったね。

ちびまろんママさん 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

我が家も初詣はまだですよ~。
神社は混んでそうだからとお寺にお詣りしました(笑)
マロンちゃんも人が多いと落ち着かないのですね。
この日は小さい男の子の兄弟が奇声を発しながら走り回っていたので、
ぱーるは怖がっていました・・。
おじいちゃんとおばあちゃんが連れて来ていたみたいだけど、
放ったらかしでした・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年末のあれこれ(後編)】へ
  • 【クムたん♥】へ