ぱーるの日常 4歳

クムたん♥

 ←柳谷観音 →SUZUKI レディースデー(天下鯛へい)
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
今年一番最初のお客さまです
2017.01.09 クムたん♥-1

クムくんのトリミングが終わるのを、大人しく待っていたぱーるとツーショット
お揃いのお正月用のバンダナですよ
2017.01.09 クムたん♥-2

ぱーるの顔を見て、クムくんが尻尾フリフリで挨拶に来てくれました
でも、肉食女子ぱーるがガツガツ行くので、クムくんが引いてしまいましたよ・・
2017.01.09 クムたん♥-3

トリミングテーブルの上じゃなくても、並ぶことが出来るようになりました
少しずつ・・少しずつだけど、距離は縮まっているのかな
2017.01.09 クムたん♥-4

クムくん、今年もぱーると仲良くしてねっ
2017.01.09 クムたん♥-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(天下鯛へい)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃんの大好きなクムくん♡いつも可愛いですね(*^^*)
ポージングも素敵です(*^^*)
でも(笑)HIKKANOったらついついマズル周りのカットやお耳の毛の下のカットに目が釘付け(笑)
ママミング楽しいけれど難しいですね…
でも始まったばかりだから(*^^*)頑張りますね!
もう少し腕が上がったら道具もそろえたいです♪
あたたかなコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

HIKKANOさん 

こんばんは!

クムちゃんはチワプーなのですが、
チワワとプードルの両方の良い所を持って生まれてきたと思います。
性格もツンデレで可愛いですよ( *´艸`)

カットは難しいですね。
私も毎日難しいと思いながらやっていますよ。
そうですね、お道具は良いものを選ぶと仕上がりも良くなりますよ。
何でも聞いてくださいね!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(天下鯛へい)】へ