ランチ

プチポワ

 ←SUZUKI レディースデー(天下鯛へい) →気分転換
1月12日(木)、エアロビのお友達とランチに行ってきました
長岡京のイタリアンレストラン、『プチポワ』です
2017.01.13 プチポワ-1

忘年会の予定が12月はお互い忙しくて、新年会になりました
ランチするのは3回目だから、エアロビも今年で4年目
全く痩せないけれど、よく続いていると思います

Cランチをいただきました
サラダ
2017.01.13 プチポワ-2

クラムチャウダー+ピザパン
2017.01.13 プチポワ-3

パスタ(カルボナーラ)
2017.01.13 プチポワ-4

レモンティー
2017.01.13 プチポワ-5

デザート(レアチーズケーキ)
2017.01.13 プチポワ-6

一つ一つが本格的で、とてもとても美味しかったです
お店の前はよく通るんだけど、こんなところにイタリアンのお店があったとは

お友達の話では、ピザも美味しいそうです
リピ決定ですね


お友達から、チョコレートをいただきました
Oさん、ありがとう これからもよろしくお願いします
2017.01.13 プチポワ-7
↑あっ、わんこなので、ぱーるはお留守番でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【SUZUKI レディースデー(天下鯛へい)】へ
  • 【気分転換】へ

~ Comment ~

NoTitle 

美味しそうなランチですね♡
しかもデザートも♡
どれも私も好きなものばかり(*^▽^*)

今回はぱーるちゃんお留守番
良い子頑張ったのね♪

チョコレートもコーヒーのお供に
とても嬉しいプレゼントですね(σ≧▽≦)σ
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様(^0^)/

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

お友達と素敵ランチ♡いいですね(*^▽^*)
とってもおいしそう(≧▽≦)
ぱーるちゃんはお留守番頑張ったんですね(#^^#)

トリミング道具のことありがとうございます(*^^*)
やっぱりプロの方のものは違いますね(*^^*)
HIKKANOもちょっとずつグレードアップできたらいいなぁ♪

sibanekoさん 

とっても美味しかったです!
ご夫婦でされている小さなお店だけれど、一つ一つ本格的でした。
しかもこのセットで1180円とリーズナブル!!
ランチ以外のメニューも豊富なので、また行きたいです(*^-^*)

ぱーるは今月はまだお出掛けしていないので、ご機嫌斜めだったけれど、
七面鳥のターキーで誤魔化しておきました(笑)

HIKKANOさん 

こんにちは!

ぱーるをお迎えしてからは、わん抜きのランチの機会が減りました・・。
でもたまにはいいですね。
わんこNGのお店は評判の良い所がいっぱいあるので行きたいのですが、
あんまりお留守番ばかりだとぱーるにキレられそうです(^^;)

お道具は、使ってみるとどんどん良いものが欲しくなるかも。
メンテナンスをしっかりすれば、長く使えますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SUZUKI レディースデー(天下鯛へい)】へ
  • 【気分転換】へ