ぱーるの日常 4歳

気分転換

 ←プチポワ →雪景色
お仕事のない時に時間を見付けて、部屋の模様替えをしました

まずは、この観葉植物のところ、本棚を置いていたのですが移動させました
向いが南の窓なので、観葉植物に陽が当たるように・・
2017.01.15 気分転換-1

移動させた本棚は一番奥の壁際です
それによって、ショーケースやラックなんかも少しずつ移動しました
2017.01.15 気分転換-2

観葉植物も配置換え
本棚やショーケースは重くて動かないので、全部中身を出して入れて・・
2日掛かりで何とか終了 大変でした
2017.01.15 気分転換-3

本棚は、一段スペースを作って、粘土細工の作品をまとめました
フィギアケースを買って、ちゃんと並べたいと思います
2017.01.15 気分転換-4

あめとりん*のコレクションのパワーストーン
昔習っていたモールアートの作品たち
2017.01.15 気分転換-5


この方はリビングでお昼寝していましたよ
2017.01.15 気分転換-6

おやつのじかんでしゅかぁ」 ←まだです
2017.01.15 気分転換-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【プチポワ】へ
  • 【雪景色】へ

~ Comment ~

NoTitle 

緑が多いと癒されますね(#^.^#)
窓から見える山々の景色が素敵です☆
パワーストーンの数に圧倒されました~(#^.^#)
作品♡増えてきましたね~☆眺めてニンマリしたくなっちゃいますね(#^.^#)

アンジュままさん 

窓から見える景色、全体に山だったのですが、
高速が走りスーパーが出来、半分くらい見えなくなったのが残念です・・。
観葉植物はもう置けないくらいですが、まだまだ欲しいものがあります(笑)
パワーストーンはこれ一部なのですよ。
これの倍くらいあります( *´艸`)
粘土細工は全部で12作品くらいになったと思います。
まだまだ頑張って作りますよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プチポワ】へ
  • 【雪景色】へ