ドッグサロンP

動物取扱責任者研修

 ←虹の橋を渡ったお友達 →年賀状いただきまちた♪
1月18日(水)、“平成二十八年度動物取扱責任者研修”に行ってきました

40分くらい早く着いたのに、すでに駐車場は満車
他にもイベントがあったみたいで・・車を停めるのに苦労しました
2017.01.20 動物取扱責任者研修-1

同じ京都でも、北部はまだこんなに雪が残っていましたよ
2017.01.20 動物取扱責任者研修-2

会場は、南丹市の国際交流会館コスモホールです
2017.01.20 動物取扱責任者研修-3

約3時間、研修を受けてきましたよ
ぱーるはお留守番でした
2017.01.20 動物取扱責任者研修-4

この修了証は、お店の見える所に掲示しなければいけません
2017.01.20 動物取扱責任者研修-5

昨年は2月だったのに、今年は1月・・
トリマーは1月が暇だからと思ったら、兵庫県のお友達は3月だと言っていました
ということは・・来年はまた違う月になるのかも



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【虹の橋を渡ったお友達】へ
  • 【年賀状いただきまちた♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

確かにそういう資格のある方に
お任せしたいですものね。
まりえみのサロンもチーフさんが去られて、
新しいチーフさん取られたようです。
12月に額に入って掲示されていたので。

maririnhahaさん 

これは資格ではないのですが、毎年一回研修を受けて、
その証明となるこの修了書がなければ商売をしてはいけないという大切な物です。
動物愛護法の改正事項や、犬猫の伝染病などの講習を
3時間ただ聞いているだけなのですけどね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の橋を渡ったお友達】へ
  • 【年賀状いただきまちた♪】へ