ぱーるの日常 4歳

雪景色

 ←気分転換 →虹の橋を渡ったお友達
1月15日(日)、天気予報通り、京都にも雪が降り積もりました
朝、あめとりん*の部屋から見た雪景色です
2017.01.16 雪景色-1

予約のお客様があったので、雪かきしましたよ
2017.01.16 雪景色-2

トリミングルームから
2017.01.16 雪景色-3


お仕事が終わってから・・
最近は、七面鳥のターキーにはまっているぱーるさん
2017.01.16 雪景色-4

1日1本と決めているのですが、よっぽど美味しいのか、見ると目が輝き大騒ぎです
2017.01.16 雪景色-5

ご馳走はベッドに持ち込んで味わいます
2017.01.16 雪景色-6

恍惚の表情
2017.01.16 雪景色-7

あげましぇんよ」 ←いや、あげたのはあめとりん*ですけど
2017.01.16 雪景色-8

一人っ子だし取られる心配はないハズなのに、横を通るだけで唸られます
2017.01.16 雪景色-9

結構大きいのに(固い)、10分ほどで完食ですよ
2017.01.16 雪景色-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【気分転換】へ
  • 【虹の橋を渡ったお友達】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!

京都も雪が降って綺麗ですね♪
って生活には不便ですけど^^;
神戸は全く降らず仲間はずれな気分ですヽ(≧∀≦)ノ

ぱーるちゃんターキーよっぽどお気に入りが伝わってきます♪
必死な姿がまた可愛い♡
2kgしかないぱーるちゃんにそんなパワーがあるなんて♪

sibanekoさん 

こんばんは!

こんなに積もったのは久し振りです。
通勤がない私にはあまり不便はありませんが(笑)
神戸はあまり降らなかったのですね。
同じ近畿でも積雪量にかなりの差があるってニュースで言ってました。

肉食獣ぱーる、強烈でしょ?
最近はターキーがお気に入りです。
最初は小さく切ってあげたけど、歯のためにも大きいまま咬ませるようにしています。

NoTitle 

京都も雪景色ですね♪
パールちゃんもターキーの傍を通ると唸るのですね^_^;
想像つかないですが^_^;我がコも食べ物で豹変しますよ~♪

パワーストーンは倍あるだなんて、びっくりでした!すごい!(笑)

アンジュままさん 

久し振りの雪景色でしたよ。
実は昨日、仕事の研修で丹波のほうに行って来たのですが、
まだ雪がいっぱい残っていて、まるで雪国のようでした!

ぱーるはあまり食べ物に執着がないのですが、
ターキーはよっぽど美味しいみたいで・・
まさに獣です・・(^^;)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気分転換】へ
  • 【虹の橋を渡ったお友達】へ