ぱーるの日常 4歳

虹の橋を渡ったお友達

 ←雪景色 →動物取扱責任者研修
数日前、荷物が届きました
のせられまちた・・」 ←良い子のみなさんは真似をしないでくださいね
2017.01.18 虹の橋を渡ったお友達-1

送り主は、「秀斗と母の物語」のsibanekoさん
ぱーるのうまうまと、あめとりん*にまで、こんなにたくさん
2017.01.18 虹の橋を渡ったお友達-2

sibanekoさん、ありがとう
2017.01.18 虹の橋を渡ったお友達-3

お写真の柴犬、秀斗くん
sibanekoさんの大切な大切な秀斗くんが、1月7日15歳で虹の橋を渡りました

見ていて、これ以上のことは出来ないだろうというくらい、
sibanekoさんは懸命に秀斗くんにできる限りのことをされました

もちろん悲しみがなくなる訳はないけれど、精一杯の介護の末だったので、
穏やかな気持ちで送ることができたそうです
秀斗くんも、そんなsibanekoさんの姿に、安心して旅立てたんじゃないかな

私はぱーるに対して、ここまでしてあげられるかな
経済的にも時間的にも・・
sibanekoさんの介護は私の理想でした

秀斗くんは、本当に幸せな犬生だったと思います
電話で何度も聞かせてくれた可愛い声、忘れません
今頃虹の橋の向こうで、大好きなステーキをいっぱい食べているかな

誰でも必ず訪れるお別れの時・・
後悔しないことなんてないけれど、悲しみより“ありがとう”って思えるよう、
いま・この時間を大切にしなきゃいけませんね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【雪景色】へ
  • 【動物取扱責任者研修】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!

あめとりん*さん
素敵に素敵に紹介頂きありがとうございます♪
亡くなった事はとても残念だけど
いずれかお別れするなら、苦しまないで・・・
という私の願い叶えてくれた秀斗
あめとりん*さんには
秀斗がシャンプー出来ない記事から
たくさんたくさんお世話になりました。
秀斗もきっと喜んでるでしょう。
そして楽しく遊んでステーキ食べてると嬉しいナ♪
秀斗へのたくさんの応援ありがとうございました(^0^)/

sibanekoさん 

こんばんは。

あんなにたくさんのお返しをいただいて・・
返って気を使わせてしまって申し訳ないです<(_ _)>

いずれは来るお別れだけど、秀斗くんのように天寿を全うし、
大往生でお別れするのは理想ですよね。
ぱーるも長生きして、苦しまず・・と思います。

次の子をお迎えされたら、ぜひ連絡くださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪景色】へ
  • 【動物取扱責任者研修】へ