粘土細工

粘土細工(お雛さま)

 ←ぱーる号 1年点検 →トリミングデー
あめとりん*のお楽しみ、粘土細工のレッスンに行ってきました

今回は、お雛様を作りましたよ
もちろんマルチーズですけどね
2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-1

2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-2

お留守番だったぱーるはご機嫌ななめです
またこんなのつくってたんでしゅか」 ←ごめんなさい
2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-3

それでも記念撮影に応じるぱーるです
2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-4

ギャラ目当てだけどね
2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-5

うめあわせもたかくつきましゅよっ」 ←暖かくなったら、いっぱいお出掛けしょうね
2017.01.26 粘土細工(お雛さま)-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる号 1年点検】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

え?お菓子? 

こんばんわぁ。
めちゃめちゃおいしそうに見えます!
ほっしぃ!(笑) 売ってないんですか?
ぱーるちゃん、毎度見事な毛並みですねーv-10
うつくしいv-238

NoTitle 

早くもお雛様の作品♡完成ですね(*^。^*)
とっても愛らしいですね(#^.^#)
ぱーるちゃん、嬉しいね☆

bebeyanさん 

こんばんは!

おいしそうに見えますかぁ?(笑)
粘土細工、まだまだ初心者で売れるような代物ではありません。
でも欲しいって言っていただけて嬉しいです!
いつか・・ブログ7周年記念くらいには、プレゼント企画にしたいと思っているので、
そのときは是非参加してくださいね(^_-)-☆
それまでに腕を磨いておきます(笑)

ぱーるは猫っ毛で貧毛で、見事な毛並とはほど遠いです・・。
まるちゃんの豊かな毛並が羨ましいです。

アンジュままさん 

来月のレッスンが後半になりそうなので、
今月はお雛様を作ってみました。
ぱーるはモデルさんのご褒美が嬉しかったみたいです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる号 1年点検】へ
  • 【トリミングデー】へ