お手入れ

トリミングデー

 ←粘土細工(お雛さま) →モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)
そろそろ犬臭が気になりだしたので、トリミングルームに連行です
お顔もかなり大きいですね
気にはなっていたけれど、色々と忙しくて後回しになっていました

気が付けば前回のトリミング(年末)から、25日
もう限界です・・
2017.01.27 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませたら~、炭酸泉温浴のサービスです
今回も15分間、ゆっくり浸かってもらいました
2017.01.27 トリミングデー-2

ドッグバスの上にはエアコンがあるので、とても暖かいです
温浴中は気持ちがいいみたいで、居眠りしていますよ
2017.01.27 トリミングデー-3

薬用シャンプーで、丁寧に洗いました
2017.01.27 トリミングデー-4

ドライングしたら~、真っ白になりましたよ
ぱーるは貧毛で軟毛なので、プードル用のミストを使っています
これがなかなかいい仕事をしてくれるので、フワッフワになりますよ
2017.01.27 トリミングデー-5

ボディーは3mm、お顔と足周りもカットしました
2017.01.27 トリミングデー-6

小顔になりました
2017.01.27 トリミングデー-7

ウエストのくびれも健在です
2017.01.27 トリミングデー-8

がんばりまちた」 ←頑張ったのはあめとりん*です 
2017.01.27 トリミングデー-9
ぱーるは今回も期待を裏切らず、鳴き叫び暴れてくれました
めちゃくちゃ疲れました・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【粘土細工(お雛さま)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんは、トリミングで可愛くなるのが嫌なのかな??
やはり飼い主がしてるから甘えて泣き叫びですか~(笑)

美人さん、ぱーるちゃん♪ 

こんばんわ!
エアコンとぱーるちゃんがシュールで笑いました!
おとなしく浸かってるんですね。

うあー!こんなに長くしてみたいけど、自分でやったらきっとモップみたいになりそうだなぁ。。(笑)
トリマーさんのわんこは幸せだなー。

パールどんと琥珀の父さん 

ぱーるはトリミングが大嫌いですね(^-^;
きっと私以外の人でも、泣き叫ぶと思います・・。
私だと咬む寸前で我慢するけど、他の人だと咬むかも知れません・・。

bebeyanさん 

こんばんは!

トリミングはすべて大嫌いなぱーるですが、温浴だけは好きみたいです。
「トリマーのわんこは幸せ」よく言っていただくのですが・・
ぱーるにとっては、よその子よりトリミングされる機会が多く、
きっと迷惑だと思っていますよ~。
お手入れが好きな子だったら良かったのにね(^-^;
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(お雛さま)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)】へ