ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)

 ←トリミングデー →うまうま祭り
バレンタイン用のチョーカーが届いたので、ぱーるにモデルさんしてもらいました

女の子用のピンク
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-1

男の子用のブルー
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-2

今回は、この2種類です
バレンタインらしくで、とても可愛いですね
お客様わんこには、2月1日から使う予定ですよ
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-3


こちらは、おまけでいただいたチョーカーです
春らしいリボンに蝶々が止まっています
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-4

こちらもおまけ
ブルーのクローバーのネックレスです
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-5

あたちのでしゅね」 ←うん、ブルーのワンピに似合いそうだもんね
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-6

おまけはこの2点 おまけもとっても可愛いです
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-7


苺ママさんにいただいた、ハンドメイドのチョーカー、
長さを調節しましたよ
2017.01.28 モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)-8




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【トリミングデー】へ
  • 【うまうま祭り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~(*^^*)
うわぁ♡バレンタインチョーカーも可愛いけど♪HIKKANOクローバーのチョーカーものすごく好きかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
苺ママさんのハンドメイドのチョーカーもとっても可愛いですね(^_-)-☆
ぱーるちゃんモデルさん最高だよーーーっ(≧▽≦)

NoTitle 

バレンタインチョーカー可愛いですね〜♡
ぱーるちゃん、モデルさん上手だしなんでも似合う〜‼︎

チョーカーサイズ調整お世話おかけしましたε-(´∀`; )
ぱーるちゃんにはちょっとロゼット部分も大きいかもね(^^;;
今度小さいサイズのも作ってみようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

HIKKANOさん 

こんにちは!
お正月が終わり、もうすぐバレンタイン。
月日の流れは早いですね。
いつも同じ方に作っていただいているチョーカー、センスが良くて可愛いです(^-^)
たくさん注文するからとおまけを付けてもらえるんだけど、
そのおまけも楽しみのひとつです。

苺ママさん 

いえいえ、可愛いチョーカーをありがとうございました(*^-^*)
意外と小顔なので、チョーカーが大きく見えますね。
でも存在感があっていいかも(^_-)-☆
トリマーの中には自分でチョーカーやリボンを作る方もいるのですが、
私は不器用なので作ってもらっています。
ハンドメイドする苺ママを尊敬します!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【うまうま祭り】へ