ぱーるの日常 4歳

うまうま祭り

 ←モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー) →ぱーる 5歳のお誕生
トリミングのご褒美待ちです
いい子じゃなかったのに、ご褒美はしっかり要求します
2017.01.29 うまうま祭り-1

鹿肉ジャーキーをしましたよ
2017.01.29 うまうま祭り-2

モデルさんのギャラもお支払しました
2017.01.29 うまうま祭り-3

最近の一番のお気に入り、七面鳥のターキーです
2017.01.29 うまうま祭り-4

奪い取ったら即ベッドに持ち込みます
2017.01.29 うまうま祭り-5

一心不乱、まさに獣です
2017.01.29 うまうま祭り-6

横を通るだけで唸られます 写真もしつこく撮っていると睨まれます・・
2017.01.29 うまうま祭り-7
もう少し可愛く食べられないのかな・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)】へ
  • 【ぱーる 5歳のお誕生】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
パールちゃん、いい子だったよね(笑)
大きなターキーガムですね!!
これなら飲み込む心配はなさそうですね(^_-)
そうそう、与えたのはこっちなのに、唸るんですよね(;´∀`)
貰ったらもう自分のものって感覚なのでしょうね。
ふふ、お目目が必死。
普段エレガントなぱーるちゃんとのギャップが(笑)

ももさん 

こんにちは!
このターキー、かなり大きいです。
最初は小さく切って与えていたけれど、それだと飲み込むので、
そのままあげています。
食べ応えがあって満足みたいですよ~。
しかも歯磨き効果もあるみたいで、歯石が一つ取れました\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(バレンタインチョーカー)】へ
  • 【ぱーる 5歳のお誕生】へ