ぱーるの日常 5歳

お誕生日ディナー

 ←ぱーる 5歳のお誕生 →バースデーカードが届きまちた♪
ディナーというほどのものではありませんが・・
ぱーるの好きな鳥レバーと安穏芋とヨーグルトで、簡単なごはんを作りましたよ

手作り食は一年に一回のお誕生日のみ (手作り食や缶詰だとお腹が緩くなります)
なのに分かるのか、あめとりん*がキッチンに立つと大騒ぎでした
2017.01.31 お誕生日のディナー-1

ロウソクに火を灯して、“HAPPY BIRTHDAY
2017.01.31 お誕生日のディナー-2

スヌードを着けてスタンバイ
2017.01.31 お誕生日のディナー-3

あっと言う間に完食でしたよ
2017.01.31 お誕生日のディナー-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる 5歳のお誕生】へ
  • 【バースデーカードが届きまちた♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
1日遅れてしまってごめんね。
ぱーるちゃんももう5歳なんだね。
というかまだ5歳?2マルからすれば全然若いのだけど(笑)
これからも可愛くてエレガントなぱーるちゃんでいてね(^_-)-☆
ママの手作りご飯、嬉しいね。
毎日お誕生日ならいいのにね(笑)
スヌード姿もめちゃ可愛いですよ~( *´艸`)

NoTitle 

ぱーるちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます
5歳の1年も 笑顔いっぱいな毎日が
送れますように!

ケーキも手作りで おいしそう^^
あっと言う間に 完食ですね
ぱーるちゃんは 2姉妹ちゃんだったんですね
ぱーるちゃんパピーの頃から 変わりませんね^^
とっても べっぴんさんです♡

NoTitle 

手作りディナーにぱーるちゃんも必死な様子
素敵な日ですね♡
あめとりん*さんも頑張りましたね♪
私は手抜きばかり考えてしまいます 笑
記念に残るバースディでしたね(^_-)-☆
  • #5140 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.01/31 19:51 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

ぱーるちゃん、5才の素敵な誕生日でしたね(#^.^#)
おめでとうございます(^o^)丿
美味しそうな愛情一杯の手作りケーキ♡ぱーるちゃん、よかったね(*^。^*)
これからも可愛らしい元気いっぱいな看板娘でいてくださいね(*^_^*)

お誕生日おめでとう! 


小さなときから美人さんですね!
ご馳走も美味しそう♪
いつも綺麗にしてもらって幸せわんこだ♪

ももさん 

ももさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(*^-^*)

はい、もう5歳です。早いですね・・。
あと2年でシニアの仲間入りだと思うと・・。
時間は止められないので、後悔しないよういっぱいお出掛けしたいです。
スヌード似合っていますか?
被り物はNGなぱーるですが、最近は少し慣れてくれたみたいです(笑)

トイプーラブさん 

トイプーラブさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(*^-^*)

はい、2姉妹だったんですよ。
朝行ったら生れてたので、どちらが先かは分からないみたいですが・・。
気の強さはパピーの頃から変わらないです(笑)

sibanekoさん 

私も手抜きですよ~。
一年に一度の手作り食も、3分クッキングです(爆)
苺とか乗せて・・と思ったけれど、ぱーるは食べないので・・。
なんせ肉食獣ですからね!

アンジュままさん 

アンジュままさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(*^-^*)

プレゼントもお出掛けもない誕生日でしたが・・(汗)
お誕生日の記念旅行に憧れるのですが、冬は無理ですね。
うちの子記念日も季節的に旅行には向かないし・・。
ぱーるはお誕生日だとは分かっていないと思います。
手作り食は、機嫌が良いのかな?くらいに思っているかも(笑)

bebeyanさん 

bebeyanさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(*^-^*)

美人さんって言っていただいて嬉しいです。
でもぱーるは美人さんではないですよ~。
先代犬ぴぃのほうが美人さんでした(笑)
お手入れ大嫌いですが、一応看板犬なので・・。
まるちゃんもいつも綺麗で可愛いです♥
まるちゃんは、性格の優しさがお顔に出ていますね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる 5歳のお誕生】へ
  • 【バースデーカードが届きまちた♪】へ