ぱーるの日常 5歳

バースデーカードが届きまちた♪

 ←お誕生日ディナー →柳谷観音
ぱーるのお誕生日当日に、郵便が届きました
2017.02.01 バースデーカードが届きまちた♪-1
↑ちゃんと、ぱーる宛の郵便ですよ

中身は、可愛いバースデーカード
ぱーると同じ1月30日生まれのJちゃんからです
2017.02.01 バースデーカードが届きまちた♪-2

Jちゃん、かわいいカードをありがとう
2017.02.01 バースデーカードが届きまちた♪-3

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【お誕生日ディナー】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ♪

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう~i-176

あめとりんさん、おめでとう~i-179

小さい頃は、いろいろたいへんだったんだね ↓
でも、こんなに元気に育ってやるのは
あめとりんさんが愛情をいっぱいいっぱいぱーるちゃんにあげてたからなんだろうね

一年一年、一緒に時を刻んだ分だけ
お互いのことを分かり合えていって
愛おしさもどんどん大きくなっていくよね

この一年もまたお互いの愛情をより深めて
楽しい笑いがいっぱいの素敵な日々を過ごしてください♪

バースデイカード、、、ぱーるちゃんとあめんとりさんへの想いがうれしいですねi-179

 

ぱーるちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

1日遅れてごめんね…ヽ(´o`;

ぱーるちゃん5才だね~
まだまだ、元気いっぱいだよねv(=∩_∩=)
5才の1年も楽しい事いっぱいありますように・

また、一緒に遊んでね(*^-^*)

もも天々さん 

こんばんは!

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます(*^-^*)
見掛けに寄らず病弱だったんですよ。
低血糖で、座ったままパタンと横に倒れてました・・。
週3で点滴打ちに走ってましたよ。
それで甘やかしたせいか、ものすごーく我儘に育ちました(^-^;

お迎えする前は、先代犬より愛せるか心配だったけれど、全く別の存在ですね。
一緒にいる時間が増えれば増えるほど、愛おしさも増えていきますね。
これからも、ぱーるの笑顔がいっぱい見られるよう、わんサービス頑張ります(笑)

メイプルママさん 

メイプルママさん、ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう(*^-^*)

もう5歳・・。早いね・・。
元気だけど、やはり体力は落ちてきたかな。
走れるうちにいっぱい走らせてあげたいです。
また暖かくなったら遊んでね♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかり遅くなってしまって、ゴメンね~。

5歳の一年も、あめとりん*様とお出かけしたり、ランで走ったりしてる、元気なぱーるちゃんを、いっぱい見れる事を楽しみにしています。
それと素敵な笑顔も♡
健康で楽しい事いっぱいの毎日を過ごしてくださいね~♪

ちびまろんママさん 

ちびまろんママさん、ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました(*^-^*)

気が付けばもう5歳!早いです。
だんだん体力も落ちているので、走れるうちに大好きなランで思いっきり走らせてあげたいです。
どうしても仕事優先になってしまってぱーるには淋しい思いをさせていますが、
5歳の一年も健康で元気で過ごしてくれるよう、サポートしたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お誕生日ディナー】へ
  • 【柳谷観音】へ