ドッグサロンP

ひな祭り

 ←柳谷観音 →おもちゃ遊び
サロンのディスプレイを桃の節句に変更しました
2017.02.05 ひな祭り-1

ぱーるにモデルさんしてもらいましたよ
2017.02.05 ひな祭り-2

ちーん・・」 ←桃の花のリースが怖くて固まっています
2017.02.05 ひな祭り-3

ギャラはずんでくだしゃいね」 ←了解
2017.02.05 ひな祭り-4

お雛様のガラスプレート
右側が昨年、左側は今年、セリ○で買ったものです
2017.02.05 ひな祭り-5

一つはシェルフの上に、もう一つは玄関に飾りましたよ
2017.02.05 ひな祭り-6

ぱーるが苦手なリースは、入口ドアに飾りました
2017.02.05 ひな祭り-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【おもちゃ遊び】へ

~ Comment ~

可愛い雛祭り♪ 

季節感があって素敵ですねぇ!
モデルのパールちゃんもキマッてますよ。
「ザ・マルチーズ」って雰囲気♪♪

うちのまるちゃんも女の子なので雛祭りが楽しみになってきました。

bebeyanさん 

こんばんは!

まるちゃんも桃の節句、お祝いしてもらうのかな?
ぱーるにも、ぱーる用の小さなひな人形がありますよ。
甘酒ではなくヤギミルクで乾杯してもらいます(笑)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃんの大好きなピンク色の桃の節句の季節がやって来ますね(^_-)-☆
いつもモデルちゃんもとってもお利口さんで可愛いです♡
もう一ヶ月を切ったので我が家もソロ外準備しなくっちゃ('◇')ゞ

HIKKANOさん 

こんばんは!

HIKKANOさんのことだから、三姉妹のために素敵なイベントにされるのでしょうね。
うちは・・特に何もしないと思います・・。
仕事が休めたら・・お出掛けしたいです(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【おもちゃ遊び】へ