ぱーるの日常 5歳

食後のデザート

 ←おもちゃ遊び →お誕生日のプレゼント♪
ぱーるのごはんは1日2食(+おやつ2回&ギャラ)ですが、
朝ごはんのあとはヤギミルクを飲み、夜ごはんのあとにはヨーグルトを食べています
2017.02.10 食後のデザート-1
↑ぱーる愛食のダノンビオ無糖

フードボウルに入れてあげても食べないので、スプーンで食べさせています
2017.02.10 食後のデザート-2

お腹が丈夫じゃないので、以前は病院で乳酸菌のサプリをもらって飲んでいました
2017.02.10 食後のデザート-3

毎晩ヨーグルトを食べるようになってからは、お腹の調子は良いですよ
2017.02.10 食後のデザート-4

美味しいみたいで楽しみにしています
2017.02.10 食後のデザート-5

忘れていると、冷蔵庫の前で座り込みでアピールします
2017.02.10 食後のデザート-6

1個を3日で食べています
2017.02.10 食後のデザート-7

もっとほしいでしゅ
2017.02.10 食後のデザート-8


あめとりん*、悲しいことに有り難いことに、連勤決定・・
(ただいま、絶賛連勤中)
ぱーるはストレスが爆発寸前です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【おもちゃ遊び】へ
  • 【お誕生日のプレゼント♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

20連勤ですか!
お疲れ様です。
でも沢山稼いで旅行の費用ですね。
ぱーるちゃん大人しくしてくれてるかな??

NoTitle 

こんにちは♪
このダノンヨーグルト無糖秀斗も大好きでした(*^▽^*)
無糖って言うのと、小さく分かれてるから有難いですね♪
スプーンで食べるのお上手(σ≧▽≦)σ

あめとりん*さん20連勤??
身体大丈夫ですか^^;
肩揉みに行きたいくらい(笑)
寝込まない様頑張ってください(^0^)/
  • #5165 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.02/10 16:13 
  •  ▲EntryTop 

お疲れ様です! 

人気トリマーさんですね!
ぱーるちゃんがこんなにべっぴんさんだったら皆カットしてもらいたくなりますねぇ。
ヨーグルト、おいちそう・・ 無糖があるんだ!
スプーンでモグモグですか! 似合ってる(笑)
愛情たっぷり♪

パールどんと琥珀の父さん 

はい、20連勤です(涙)
貧乏暇なしですよ・・。
ぱーるはストレスでワンコラです(^-^;

sibanekoさん 

こんばんは!

ぱーるはヨーグルトなら何でも好きだけど、
少しでも良いものを・・とダノンビオにしています。
私は普通のフルーツ入りのを食べているので、ぱーるの方が高いです(笑)

1、2月はこの業界はヒマなんだけど、たまたまホテルが重なりました・・。
トリミングだけなら夜は解放されるんだけど、お泊りがいると自由が効かないので辛いです。

bebeyanさん 

全然人気トリマーではないですよ(苦笑)
しかも、マルチーズのお客さまはいないんです(爆)
うちのサロン、何故かヨークシャテリアだらけです。

ヨーグルトは加糖のほうが好きだと思うけれど、
体のために無糖にしています。
(私は無糖は食べませんー笑)
アイスもだけど、スプーンじゃないと食べないんですよ!

NoTitle 

ぱーるちゃん 美味しそう~♡
スプーンで食べるのが やっぱり美味しいのかな?^^
お上品なぱーるちゃんですね
冷蔵庫前で おねだりするくらい大好きなんですね!

えー、お休み無しで
20日 連続??? 大変ですね(>_<)
お身体 気を付けて下さいね!

先日はリズへのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
あめとりんさんところも 低血糖で倒れちゃったんですね
やっぱり 小っちゃい時は 低血糖になりやすいのかな?
特に 小さな子が 多いですね・・
それだけに 今 健康でいられることに 感謝ですね

これからも よろしくお願いします
優しい お言葉 嬉しかったです!!

トイプーラブさん 

ぱーるは神経質なところがあって、フードボウルが変わると食べないんですよ。
なのにスプーンは平気・・ぱーるなりのこだわりでしょうかね(苦笑)
ヨーグルトは大好きですよ。
アイスも好き。乳製品は好きなのかも。

はい、お休みなしの20連勤です・・。
まぁ自営なので通勤がないだけマシだけど、お泊りがあるので身も心も休まりません(涙)
ありがとうございます!何とか乗り切れるよう、頑張ります。

ぱーるはお迎えした時は600gだったけれど、うちに来て520gまで減ってしまい、
週3で点滴に走っていました。
お里ではちゃんとフードを食べていたのに、うちではほとんど食べませんでした。
(同じフードなのに)
姉妹や他の子と一緒だから、競争心で食べていたのかも知れませんね。
パピーの頃は大変だったけれど、その分これからはずっと元気でいてくれると思います!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
可愛いディーンくんとリズちゃんのブログ、楽しみにしていますね♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おもちゃ遊び】へ
  • 【お誕生日のプレゼント♪】へ