ぱーるの日常 5歳

お誕生日のプレゼント♪

 ←食後のデザート →ぱーるのごはん
荷物が届きました
2017.02.13 お誕生日プレゼント♪-1

送ってくださったのは、「秀と母と時々秀斗の物語」のsibanekoさん
あたちあてでしゅよ
2017.02.13 お誕生日プレゼント♪-2

中身は・・こんなにたくさん
2017.02.13 お誕生日プレゼント♪-3

ぱーるのお誕生日プレゼントにと、高級なヤギミルクと美味しそうなうまうま
自分のだって分かるのか、ヤギミルクの箱を舐めていました
sibanekoさん、おたんじょーびプレゼントありがとう
2017.02.13 お誕生日プレゼント♪-4

そして、あめとりん*にまで
美味しそうなカレーと綺麗なサンキャッチャー
サンキャッチャー欲しいと思っていたので嬉しいです
2017.02.13 お誕生日プレゼント♪-5

大切な大切な秀斗くんとお別れしたsibanekoさんの元に、小さな天使がやってきました
少し・・どこか秀斗くんに似た(犬種は全く違うけれど)、秀ちゃん
始まったばかりの物語、可愛い秀ちゃんとたくさんの幸せを紡いでくださいね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【食後のデザート】へ
  • 【ぱーるのごはん】へ

~ Comment ~

NoTitle 

素敵に紹介して頂きありがとうございます♡
ブログでぱーるちゃんがヤギミルク飲むと書いてたので
安心して送ることが出来ました♪
サンキャッチャーも喜んでもらい嬉しいです(*^▽^*)
カレー、辛口大丈夫でしょうか?
ホントにあまからで旨いのですが
お口に合う事を願ってます(σ≧▽≦)σ
随分遅くなったけど、送れて良かったです♡
  • #5171 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは!

いつも読み逃げのかーたん^^; のプレ企画に、ご参加ありがとうございました。
たくさんのみなさんに参加いただいて、感謝感謝です!
抽選・発表までもう少しお付き合いくださいね

お楽しみに~♪

あっ やっぱりどこの子も好きだよね “ヤギミルク” 笑

sibanekoさん 

今年はお誕生日プレゼントを省略したので、ぱーるは大喜びでしたよ。
ヤギミルクは欠かせないくらいの大好物です。
旅行にも持参するくらいです。
サンキャッチャーは、早速部屋に飾らせていただきました♪
カレーも大好きです!
本当にありがとうございました♥

ひなのかーたんさん 

こちらこそ、いつも読み逃げですみません(^-^;
いつもお洒落で可愛いひなちゃんの姿に、癒されています(*^-^*)
抽選、ひなちゃんがしてくれるのかな?
楽しみにしていますね!

ヤギミルク、大好きですね!
ぱーるは真夏でもホットしか飲まないんですけどね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食後のデザート】へ
  • 【ぱーるのごはん】へ