ぱーるの日常 5歳

ぱーるのごはん

 ←お誕生日のプレゼント♪ →読書週間
荷物が届きました
2017.02.15 ぱーるのごはん-1

のせられまちた」 ←ぱーるのなので、乗ってもらいました
2017.02.15 ぱーるのごはん-2

あたちのでしゅかぁ」 ←うん、ぱーるのごはんだよ~
2017.02.15 ぱーるのごはん-3

しばらくずっとビルジャックを食べさせていましたが、たまには・・と
ビルジャックの前に食べていた、ナチュラルハーベストにしてみました

記念撮影です
2017.02.15 ぱーるのごはん-4

一食分ずつ計量して、小分けにしましたよ
これをタッパに入れて、チルド室で保管します
2017.02.15 ぱーるのごはん-5

小分けにしているとき、おこぼれを狙っていたぱーるさん
真ん前でお目々キラキラで待機されるので、やりにくいったらありゃしない
もちろん粘り勝ちで、数粒しましたよ
2017.02.15 ぱーるのごはん-6

以前はフードジプシーで、やっと食べてくれたのがビルジャックでした・・
でも最近は割と何でも食べてくれるようになって、ホッとしています



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お誕生日のプレゼント♪】へ
  • 【読書週間】へ

~ Comment ~

ひゃーΣ(゚∀゚) 

フード、全部計量ですかぁ!
しかも冷蔵庫保管!!
スゴイ! 今までいつも目分量でした。。(笑) 多いのか少ないのかわからず。。
やはり冷蔵庫保管の方がいいのかな?
ぱーるちゃん、愛されてるなぁ。

bebeyanさん 

はい、フードは開封してすぐ全部計量していますよ!
ぱーるは少食なので、1袋で3ヶ月はもつので冷蔵庫保管は必須です。
フードは酸化していくので、冷蔵保存が良いと思いますよ(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お誕生日のプレゼント♪】へ
  • 【読書週間】へ