ぱーるの日常 5歳

読書週間

 ←ぱーるのごはん →トリミングデー
先日、Amazonで注文した本が届きました
2017.02.18 読書週間-1

ぱーるのではないけれど、ギャラ目当てでモデルさん
2017.02.18 読書週間-2

少し前に話題になった映画の、この2冊です
2017.02.18 読書週間-3

12日間連続でお泊りがいてトリミングルームに缶詰状態なので、
本でも読んでみようかと思って・・

老眼になってからは読書から遠ざかっていたので、ホント久しぶり
映画は元々見ないので内容も知らないし、とても楽しみです

あっ、“Wan”はまだ見ていないんですよ
本屋さんから入荷しましたと電話もらったのですが、まだ取りに行くことができず・・
ぱーるが載っているか、ドキドキです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーるのごはん】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!

お泊りで缶詰状態のあめとりん*さん
大丈夫ですかー?
本ですか・・・良いアイデアですね(*^▽^*)
「君の名は」はかなり人気のようですが
私もまったく内容知らないです!
結構ラブストーリー的な雰囲気の本ですね♪
ぱーるちゃんもちょっぴり寂しいよね、きっと。
この穴埋めでまた大変そうですね( ̄▽ ̄;)
  • #5178 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.02/18 10:49 
  •  ▲EntryTop 

sibanekoさん 

こんばんは!

お泊りだけならまだしも、有り難いことに毎日トリミングもぎっしり予約が入っていて
疲労困憊の毎日です(苦笑)
体は丈夫だけど、精神的に家から一歩も出られないのは辛いです。
ぱーるもストレスMAXでイライラしています・・。

NoTitle 

こんばんは(*^^*)
とてもお忙しそうで…ご無理なさらないでくださいね(#^.^#)
先日はHikka*noブランドの事であたたかなコメント嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^^*)
二月はあっと言う間に終わりそうでバタバタしています(笑)
でも♪春が来るのは待ち遠しいです(*^^*)

HIKKANOさん 

こんばんは!
貧乏暇なしです(^-^;
そろそろわんサービスしないと、ぱーるが拗ねてしまいそうですが・・。

Hikka*noブランド、とてもとても楽しみです♪
可愛い三姉妹のモデル姿も楽しみです(*^-^*)
カタログ(写真集?)も作って欲しいな!

早く春が来てほしい。
でも花粉症なので、ちょっとだけ憂鬱です(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーるのごはん】へ
  • 【トリミングデー】へ