お手入れ

トリミングデー

 ←読書週間 →モデルさんしまちた!(うさぎさんチョーカー)
20連勤真っ只中のあめとりん*
そろそろぱーるのトリミングをしなきゃと思いつつ、
有り難いことにホテルだけではなく、美容の予約もぎっしりで・・

気が付けば前回のトリミングから、24日 モケモケMAXです
あたちのストレスもMAXでしゅ
↑ずっとお泊りがいるから、トリミングルームで遊ぶこともできないもんね
2017.02.21 トリミングデー-1

美容の予約が1件だけのこの日、ちゃっちゃとぱーるのトリミングをやってしまいました
省略したかったけれど、炭酸泉温浴は外せません
いいゆだなぁ」 ←気持ち良さそうに浸かっていましたよ
2017.02.21 トリミングデー-2

薬用シャンプーで洗って、ドライングしたら~
2017.02.21 トリミングデー-3

真っ白になりましたよ
2017.02.21 トリミングデー-4

ボディーは3mm、足先は隠れプー足、お顔と足周りだけカットしました
2017.02.21 トリミングデー-5

ウエストのくびれは健在です
がんばりまちた」 ←頑張ったのは、あめとりん*です
2017.02.21 トリミングデー-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【読書週間】へ
  • 【モデルさんしまちた!(うさぎさんチョーカー)】へ

~ Comment ~

毎度かしこいぱーるちゃん♪ 

いつもながら、温泉におとなしく浸かってるのが面白いですねー。
スゴイ綺麗に仕上がってる!
今日たまたま自宅でまるちゃんをシャンプーしてみましたが、どうやっても直毛にブラッシング出来ず。。(笑)
(コーギーのときもそうでしたが。。)

家族の者に、「あめとりんさんに聞きなさい!」って言われましたよ(笑)

ご教示願います(笑)

ぱーるちゃん、Wan載ってましたよね??

bebeyanさん 

トリミングは何よりも嫌いなぱーるですが、
唯一温浴だけは好きみたいです。
以前は私と一緒に湯船に浸かっていて、居眠りしていたくらいです(笑)

ブローですが、スリッカーを使ってしっかり乾かせば直毛になりますよ。
ぱーるは貧毛なのでスタイリング剤を使っていますが、なくても大丈夫です。
自然乾燥するとうねりが出るので、ドライヤーでしっかり乾かしてくださいね。

Wanに載っていましたか?
良かった~(^O^)
まだ本屋に行けてないんです・・。

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

20連勤(>_<)お疲れ様です・・・。
疲れていても可愛いぱーるちゃんがきれいになるのはやはり何物にも代えがたいですよね(*^^*)
気持ちよさそうに温浴してるぱーるちゃんお利口さんですね(^_-)-☆
お首までちゃあんと浸かってるもの♪気持ちいいのでしょうね(*^^*)

NoTitle 

今日は遠いところありがとうございました。
パールちゃん、ママさんがトリマーさんだから
サラサラヘアーで気持ちいいでしょう。
いいなあ。

HIKKANOさん 

こんばんは。
20連勤、無事終わりました!
もう二度と嫌なので、定休日を決めようかと思案中です(>_<)
ぱーるは温浴だけはいい子です。
他はとっても悪い子ですけどね・・(^-^;

maririnhahaさん 

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
そして、まりりんちゃんとえみりぃちゃん、とっても可愛かった(*^-^*)

ぱーるはお客様優先なので、いつも後回しですよ・・。
あんまり汚いと看板犬失格なので、気を付けるようにはしています(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【読書週間】へ
  • 【モデルさんしまちた!(うさぎさんチョーカー)】へ