オフ会

今年初めてのお出掛け①

 ←Wan×2 →今年初めてのお出掛け②
2月24日(金)、西京区のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行ってきました
今年初のお出掛けです

オフかいでしゅよ
2017.03.01 今年初のお出掛け①-1

メンバーは・・
ひっきーさん&お姉さんと良太郎くん
2017.03.01 今年初のお出掛け①-2

メイプルママとメイプルちゃん
2017.03.01 今年初のお出掛け①-3

ななハハさんとななちゃん
2017.03.01 今年初のお出掛け①-4


わんには、お水とおやつのサービスです
2017.03.01 今年初のお出掛け①-5

まずは、腹ごしらえ
久々に、“炙りチャーシュー丼”をいただきました
2017.03.01 今年初のお出掛け①-6
↑ネギ+玉ねぎ抜きです

食後は、アイスコーヒーをいただきました
2017.03.01 今年初のお出掛け①-7

久し振りの再会に話に花が咲いたママたち
おやつの力で大人しくしていたわんたちも、そろそろ限界のようなので・・
屋上ランに移動です

次回に続きます


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Wan×2】へ
  • 【今年初めてのお出掛け②】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

先日はありがとうございました(*^_^*)
ななも少しずつ慣れて来たようで今回はぱーるちゃんとの
絡みも見られて結構嬉しかったです♪
ぱーるちゃんは相変わらずやっぱり美しくて
しかも元気いっぱいに走り回ってホント羨ましいです♡
そしてあの素晴らしいウエスト!
目指すはぱーるちゃんのくびれ!デス\(^o^)/
これからもたっくさん遊んでくださいね~~

こんばんは・ 

先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

メイプルも今年初めてのカフェ&ランだったのでとても楽しかったです

ぱーるちゃん以前は全然オヤツに興味しめさなかったのにこの頃みんなと一緒にオヤツタイム楽しんでるよね~嬉しいわ(〃ω〃)
なのにスリムなボディはキープしていてホント羨ましい~・
あたしもあのくびれが欲しい~(笑)

これから暖かくなってくるので、また遊んでね
(o^ O^)シ彡☆

kanpieさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
お地蔵さん以外のななちゃんを見れて楽しかったです(笑)
まだupしていないけれど、ななちゃんとぱーる、結構絡んでいましたよ。

ぱーるのウエスト、工藤静香並ですよね~。
たくさん食べるのに太らない体質、羨ましいです。
でも「ザ・マルチーズ」のような、我儘で気が強いのにビビリな性格はどうかと・・。
ななちゃんのようにほんわかした癒し系に憧れます。

回数を重ねるごとに違うななちゃんが見られそうで楽しみなので、
また遊んでくださいね♪

メイプルママさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったね(^O^)

ぱーるは最近ホントよく食べます。
でも全然太らないのは羨ましい!
メイプルちゃんほど運動量も多くないのにね。

これから暖かくなるので、いっぱい遊びましょう♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Wan×2】へ
  • 【今年初めてのお出掛け②】へ