オフ会

今年初めてのお出掛け②

 ←今年初めてのお出掛け① →今年初めてのお出掛け③
続きです・・

ランにきまちたよ
2017.03.03 今年初のお出掛け②-1
↑少し寒いので、コートを着せました

放牧
2017.03.03 今年初のお出掛け②-2

早速走り出しました
2017.03.03 今年初のお出掛け②-3

ランでは笑顔ですね
2017.03.03 今年初のお出掛け②-4


そして、恒例の・・“メイちゃんによる、りょうちゃん狩り”が始まりました
2017.03.03 今年初のお出掛け②-5

メイちゃん、飛行犬
2017.03.03 今年初のお出掛け②-6

怯えるりょうちゃんとは対照的に笑うメイちゃん
2017.03.03 今年初のお出掛け②-7

りょうちゃん困っています
2017.03.03 今年初のお出掛け②-8

逃げても逃げても、どこまでも追いかけてくるメイちゃん
2017.03.03 今年初のお出掛け②-9

並んで走っているかと思えば・・
2017.03.03 今年初のお出掛け②-10

やっぱり追い詰められていましたね
2017.03.03 今年初のお出掛け②-11

こんなに可愛いお顔で、趣味はりょうちゃんを狩ること、だそーです
2017.03.03 今年初のお出掛け②-12


写真が多いので、次回に続きます
次は、脱・お地蔵さんのななちゃんにズームイン(←古)です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【今年初めてのお出掛け①】へ
  • 【今年初めてのお出掛け③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪

流石のぱーるちゃんもちょっぴり寒かったのね♪
温かそうな可愛いコート♡

メイちゃんがリョウちゃんを狩るところ(笑)見てると
ワンコも女の子の方が強いのかしら( 艸`*)ププッ
でも楽しそう~(σ≧▽≦)σ
  • #5203 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:41 
  •  ▲EntryTop 

 

メイプル何故かりょうちゃんがお気に入りで追いかける(狩る)よね~(≧∇≦)
完璧なメイプルの片想いだけど…f(^_^;)

NoTitle 

ぱーるちゃん!
楽しそうですね。お友達がいっぱい♪

メイちゃんは きっと りょうちゃんが
大好きなんですね
気になるから チョッカイ出したい?(笑)
りょうちゃんは・・ちょっと迷惑そうかなー(>_<)

先日はディーンへのお祝いメッセージ ありがとうございました<(_ _)>
7歳になった ディーンも宜しくお願いします♡

みんな楽しそう♪♪ 

みなさん、お洋服も可愛いし、遊び方も可愛い♪♪
一緒に四つ足で走りたい衝動かられました(笑)

sibanekoさん 

こんばんは!

ぱーるは寒がりで暑がり(←我儘)ですよ(爆)

わんこも女子のほうが強いかも。
お客様のわんこを見ていても、そう思います!
そしてメイちゃんの強さには誰もかないません・・。

メイプルママさん 

りょうちゃんがメイちゃんの標的になってくれるから、
ぱーるもななちゃんもホッとしてるかも(笑)
メイちゃん、好きな子にはイジワルするのかな?
男の子を落とすには、時には引いてみるのも大切だよ~(笑)

トイプーラブさん 

ランではみんな楽しそうですね。
それぞれに楽しんでる・・って感じかな。
もっともっと絡んでくれると嬉しいのだけれど。

メイちゃんはりょうちゃんがお気に入りですね!
他の子のことは追いかけないから。
りょうちゃんはわんこより人が好きだから・・。

ディーンくん、7歳には見えないベビーフェイスですね(*^-^*)

bebeyanさん 

マルチーズがたくさんいると、見ているだけで幸せな気分になります。
まるちゃんも一緒に遊びませんか?
京都に来られるときは、ぜひぜひ連絡ください(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年初めてのお出掛け①】へ
  • 【今年初めてのお出掛け③】へ