オフ会

今年初めてのお出掛け③

 ←今年初めてのお出掛け② →今年初めてのお出掛け④
続きです・・

いままではお地蔵さんのように日向ぼっこを楽しむななちゃんでしたが・・
この日は違いましたよ
2017.03.04 今年初のお出掛け③-1

何度も何度も準備運動をして~
2017.03.04 今年初のお出掛け③-2

伸び~を後ろから見たところ
2017.03.04 今年初のお出掛け③-3

走っています (超スローリーだけど)
2017.03.04 今年初のお出掛け③-4

そして、ぱーるが気になるようで・・
ぱーちゃん、シャンプーはなにをつかってるの
2017.03.04 今年初のお出掛け③-5

シャンプーはやくようでしゅよ ミストがちょっといいのつかってましゅ
2017.03.04 今年初のお出掛け③-6

なーんて、女子力の高い会話でもしてたのかな
2017.03.04 今年初のお出掛け③-7

かってにそーぞーしないでくだしゃいねっ」 ←はーい
2017.03.04 今年初のお出掛け③-8

2017.03.04 今年初のお出掛け③-9

珍しく、ななちゃんからぱーるを誘っています
2017.03.04 今年初のお出掛け③-10

おいかけっこしましゅかぁ
2017.03.04 今年初のお出掛け③-11

わーい
2017.03.04 今年初のお出掛け③-12

ほんのちょっとだけど、仲良く追いかけっこができて良かったね
2017.03.04 今年初のお出掛け③-13

ななちゃんとあそびまちた
2017.03.04 今年初のお出掛け③-14
一気にななちゃんとの距離が縮まったのかな
次はもっとたくさん絡んでくれると嬉しいな



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【今年初めてのお出掛け②】へ
  • 【今年初めてのお出掛け④】へ

~ Comment ~

ランラン上手♪ 

楽しそうに遊んでますね。
ぜひまるちゃんも、ランラン教えてくださいませー♪
ブルスケッタにも近々行く予定です♪

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

ぱーるちゃんはお友達と仲良くできるからお利口さんですね(*^^*)
我が家はわんこらが…(;^_^A
あめとりん*さんならお洋服もすぐプロ級になるかと思います(#^^#)
私もきちんと習いに行きたかったんですけど…仕事しながらお稽古事はできなくて…。自己流で恥ずかしい限りです(;´・ω・)
頑張ってくださいね(^_-)-☆

こんばんは~♪ 

うひょ~ヽ(^。^)ノ
なながいっぱい!
こんなに絡んでたのね(^-^)これは次回に期待!ですね♪
ぱーるちゃんは優しいからななも安心して仲良く出来るのかな?
ちょろっと走ってるの、見逃してました(-_-;)
きっと瞬間の出来事だったでしょうにちゃんとカメラに納めて頂いてありがとうございます(*^-^*)

bebeyanさん 

ブルスケッタに来られる予定があるのですか?
ぜひぜひお会いしたいです♪
可愛いまるちゃんに会ってみたいな(*^-^*)
まるちゃん、やんちゃなぱーるにびっくりするかも知れないけど(汗)

HIKKANOさん 

こんばんは!

ぱーるもワンコラしますよ・・。
ただ先に他の子にワンコラされると大人しくなります(笑)

HIKKANOさんの素晴らしいお洋服、自己流なのですか?
信じられない!
本当に器用なのですね!
私は習わないと何にもできません。
エレクトーンもだけど、楽譜がないと演奏できないので、
自分で楽譜を起こしてから・・です。
取説は読まないくせに、応用が利きません・・。

kanpieさん 

けっこう絡んでましたよ~。
先日のななちゃんは、一味違ってましたね(^_-)-☆
少しずつ少しずつ仲良くなれたらいいですね!
ぱーるは一度仲良くなると、しばらく会わなくても覚えていますよ。
次はもっと期待できそうですね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年初めてのお出掛け②】へ
  • 【今年初めてのお出掛け④】へ