オフ会

今年初めてのお出掛け④

 ←今年初めてのお出掛け③ →今年初めてのお出掛け⑤
続きです・・

おやつタイムが始まりました
みんな、わらわらと寄っていきます
2017.03.06 今年初のお出掛け④-1

ぱーる、お座りしてても貰えないよ~
2017.03.06 今年初のお出掛け④-2

そう、アピールあるのみです
2017.03.06 今年初のお出掛け④-3

みんな必死過ぎ
2017.03.06 今年初のお出掛け④-4

順番ね~と言われても、弱肉強食の世界です
2017.03.06 今年初のお出掛け④-5

おやつが絡むと(絡まなくても)、メイプルちゃんに勝てる子はいません
2017.03.06 今年初のお出掛け④-6

それでも・・おやつのあるときは、距離がぐっと縮まるわんたちです
2017.03.06 今年初のお出掛け④-7


お仕事を抜け出しての参加だったななハハさん&ななちゃんが帰る時間なので、
集合写真を撮りますよ
2017.03.06 今年初のお出掛け④-8

あーい」 ←一人張り切るぱーるです
2017.03.06 今年初のお出掛け④-9

“はい、マルチーズ
2017.03.06 今年初のお出掛け④-10

あれ、2人しかいませんね
またでしゅよ
2017.03.06 今年初のお出掛け④-11

はい、迷走するメイちゃん&脱走するりょうちゃんを捕獲
2017.03.06 今年初のお出掛け④-12

頑張ってくださーい
2017.03.06 今年初のお出掛け④-13

ギャラ、弾みますよー
2017.03.06 今年初のお出掛け④-14

まぁ、こんなもんでしょう
2017.03.06 今年初のお出掛け④-15

これでも、随分並べるようになったと思います
2017.03.06 今年初のお出掛け④-16


それでは、ここでお別れのななちゃんの可愛いショットを
2017.03.06 今年初のお出掛け④-17


写真が多いので、もう一回続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【今年初めてのお出掛け③】へ
  • 【今年初めてのお出掛け⑤】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

今回もなな、たくさんありがとうございます(*^^)v
この時のななは結構頑張ってますね!
メイプルちゃんには負けてるけどぱーるちゃんやりょうちゃんには余裕で勝ってるかも(*^_^*)
ぱーるちゃん、遠慮してくれてたのかな?
今後が楽しみですね~

ちょうだいがかわいいー! 

こんばんわー。
みんな、オヤツが大好きですね!
女子達のアピールがすごい(笑)
おとなしく待つりょうちゃんに笑いました。

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

うわぁ~♪みんなおやつもらうアピール上手ですね(#^^#)
ぱーるちゃんはお利口さんでお座り♡可愛いなぁ♪
集合写真きれいに撮れていますね(^_-)-☆
みんなとっても可愛いです☆

kanpieさん 

おやつを前にすると、メイプルちゃんに勝てる子はいないですね・・。
でもななちゃんも頑張ってましたよ~。
ぱーるはヘタレだし、りょうちゃんは、いつも女子に圧倒されていますね(^-^;
みーんな一人っ子なのに、こんなに個性があるのが面白いです(笑)

bebeyanさん 

こんばんは!
みんなおやつが何よりも好きかも(笑)
りょうちゃんもおやつは大好きなんだけど、
女子の迫力に負けています・・。
それぞれにいっぱいおやつを持参してくるのだけど、
いつも完食してくれますよ(^-^)

HIKKANOさん 

こんばんは!
「知り合い以上友達未満」のわんたちですが、
おやつタイムだけは距離が縮まり、まるで仲良しみたいでしょ?
集合写真もようやく、らしく撮れるようになりましたよ(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年初めてのお出掛け③】へ
  • 【今年初めてのお出掛け⑤】へ