粘土細工

粘土細工(クローバー)

 ←今年初めてのお出掛け⑤ →ぱーるのお仕事
あめとりん*のお楽しみ、粘土細工のレッスンに行ってきました

今回は、春らしくクローバーです
先生の作品 (レシピは三雲雅子先生)
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-1

あめとりん*が作ったのは、もちろんマルチーズ
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-2

先生の作品と一緒に
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-3
今回も、とっても可愛くできました


帰宅後、デジイチで撮影しました
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-4

くまさんとうさぎさん
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-5

マルチーズ
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-6

モデルはぱーるです
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-7

ぱーる、お留守番ご苦労さま
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-8

わかってましゅよねっ」 ←はい
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-9

後日、ちゃーんと埋め合わせしましたよ
2017.03.09 粘土細工(クローバー)-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【今年初めてのお出掛け⑤】へ
  • 【ぱーるのお仕事】へ

~ Comment ~

NoTitle 

とっても可愛いですね💕
メルヘンな感じもあって見ていて心がほっこりします。
実物が見たくなります。

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

今回の粘土細工もとっても素敵ですね(#^^#)
私会社で手芸部作ったんです(笑)
明日は第一回目の部活に行ってきます!
粘土細工も習いたいなぁ(#^^#)
お近くならお互いに得意分野を習えるのになぁ(笑)

NoTitle 

素敵な出来! かわいいの一語につきます
何度見ても和めます パールちゃんそっくり!
お上手ですね~

nori☆tenさん 

ありがとうございます。
まだまだ思うように作れないのですが、作りたいものはいっぱいあります。
ボケ防止のためにも続けていきたいです(笑)

HIKKANOさん 

こんばんは!

会社で手芸部、いいですね~。
入部したいです!
むか~しバブリーだった頃勤めていた会社にも部活はありましたよ。
スキー部とかグルメ部とかゴルフ部で、年間1人1万円会社から支給されていました。
ちなみに私はスキー部でしたよ。

HIKKANOさんは器用だから、粘土細工もすぐにマスターされると思います!
ホント近くだったら、HIKKANOさんに習いたいことがいっぱいあります(*^-^*)

NON姉姉さん 

ありがとうございます。
まだまだ下手くそですが・・(汗)
作品が増えていくのはとても楽しいです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年初めてのお出掛け⑤】へ
  • 【ぱーるのお仕事】へ