ぱーるの日常 5歳

素敵な贈り物+お雛様

 ←ぱーるのお仕事 →6回目のうちの子記念日
少し前ですが・・荷物が届きました
送り主は、もうウン十年もお付き合いのある、サポ友のMちゃん
2017.03.11 素敵な贈り物+ひな祭り-1

中身は・・お洒落なハーブティー
更年期に悩むあめとりん*に、身体に良いから・・と送ってくれました
紅茶は大好きなので、毎日いただいています
2017.03.11 素敵な贈り物+ひな祭り-2


おひな祭りは、何も特別なことはしませんでした
一応、写真だけ
2017.03.11 素敵な贈り物+ひな祭り-3
↑叔母の作った切り絵雛

もちろん、ギャラはお支払いしましたよ
2017.03.11 素敵な贈り物+ひな祭り-4
↑妹が作ったうさぎ雛



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーるのお仕事】へ
  • 【6回目のうちの子記念日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おばさまも妹さんも♡とってもお上手ですね(#^.^#)
お雛祭りが華やぎましたね(^o^)丿

アンジュままさん 

もう一人の叔母も編み物の先生だったり、
私の周りは器用な人が多いです。
私の母が姉妹唯一不器用なのです(爆)
ご馳走もプレゼントもなしのひな祭りだけど、
記念撮影でギャラは支払いました(^-^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーるのお仕事】へ
  • 【6回目のうちの子記念日】へ