ドッグラン&カフェ 2017

J,shillgarden③

 ←J,shillgarden② →しおりんのお土産+ホワイトデー
続きです・・

看板犬のクラブちゃんが出てきてくれました
ぱーるはクラブちゃんのことを、ちゃんと覚えていますよ
2017.03.16 J,shillgarden③-1

おやつタイムです
2017.03.16 J,shillgarden③-2

2人とも目が真剣ですね
2017.03.16 J,shillgarden③-3


帰る前に、もう一度お庭に出ました
2017.03.16 J,shillgarden③-4

脱走癖のあるぱーるさん、ロングリードに付け替えましたよ
2017.03.16 J,shillgarden③-5

・・・。
2017.03.16 J,shillgarden③-6

リードで繋がれるのが苦手なので、テンションが下がっています
2017.03.16 J,shillgarden③-7

はなしてくだしゃい」 ←捕まらないので無理です
2017.03.16 J,shillgarden③-8

走ろうよっ
2017.03.16 J,shillgarden③-9

踏ん張っています
2017.03.16 J,shillgarden③-10

せっかくの芝生のお庭なのに
2017.03.16 J,shillgarden③-11

走る気がなさそうだし、お天気も下り坂なので雨が降らないうちに帰ろうか
2017.03.16 J,shillgarden③-12

忙しい毎日をしばし忘れて、ゆるりと流れる時間を楽しませていただきました
J,shillgarden』は、どこか懐かしく、時々来たくなる・・そんな故郷のような場所です
2017.03.16 J,shillgarden③-13


ぱーるは車に乗ってすぐに爆睡 (←そんなに疲れていないハズ)
走行距離は、133.8km
雨が降る前に、帰宅できましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【しおりんのお土産+ホワイトデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます!

楽しい時間ってアッと言う間ですね♪
故郷みたいな・・・素敵な場所です♡
ぱーるちゃん脱走するんですか?
意外や意外です(σ≧▽≦)σ
脱走したら笑い事じゃなくなりますね!
好奇心旺盛な証拠です(^_-)-☆
  • #5276 sibaneko 
  • URL 
  • 2017.03/16 08:21 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは~
ここのカフェ、ゆ~ったり時間が流れてる感じで、
リラックス&リフレッシュできそうですね!
ぱーるちゃんも自然いっぱい空気のいいところでランできて
楽しめたのでは・・・

ぱーるちゃんの6回目うちの子記念、おめでとうございます♪

sibanekoさん 

こんばんは!
素敵な場所でしょ?
ちょっと遠いのでそうそうは行けませんが・・。
ぱーる、脱走しますよ~。
呼び戻しができないので最悪です(>_<)

momoさん 

こんばんは!
篠山だけど、軽井沢にいるような雰囲気になります(笑)
冬は雪が積もるけれど、夏は避暑地のように涼しいですよ。
こんな所に住みたい!と思うけれど、宝くじに当たらない限りムリですね・・。

ありがとうございます(*^-^*)
もう6回目・・早いです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【しおりんのお土産+ホワイトデー】へ