お手入れ

トリミングデー

 ←柳谷観音 →モデルさんしまちた!(桜チョーカー)
柳谷観音から帰って、そのままトリミングルームに直行です

前回のトリミングから、19日 時間のたつのは早いです
きいてましぇんよ」 ←言ってませんから
2017.03.21 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませたら、ぱーるの好きな炭酸泉温浴です
放っておいても15分間、大人しく浸かっていてくれますよ
2017.03.21 トリミングデー-2

マルチーズって毛が命ですね・・ 別の生き物みたいです
ガリガリだけど、意外とマッチョでしょ
2017.03.21 トリミングデー-3

薬用シャンプーで丁寧に洗って、ドライングしたら
2017.03.21 トリミングデー-4

マルチーズ復活です
2017.03.21 トリミングデー-5

ボディは3mm、足先は隠れプー足、お顔と足周りもカットしました
2017.03.21 トリミングデー-6

がんばりまちた」 ←頑張ったのは、あめとりん*です
2017.03.21 トリミングデー-7

ウエストのくびれもkeepしております
2017.03.21 トリミングデー-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【モデルさんしまちた!(桜チョーカー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
トリミングお疲れ様でした。
温浴好きなぱーるちゃん、うらやましいです。
ナナも次回はおやつ作戦でがんばってみますね(笑)
ガリガリなの?チャッピーもガリガリ。
でもぱーるちゃんはそういう体質なのでしょうね。
ふんわりぱーるちゃん、いい香りが漂ってきそう~♪
チャッピーもママミングしたいのだけど、こたつから出て来なくて💦
ぱーるちゃんみたいにふんわり仕上げられるといいのだけど(>_<)
(多分ムリだ・・笑)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)
ぱーるちゃん♪今回も気持ちよさそうに入ってますね(*^^*)
おりこうさん♪

あめとりん*さんおめでとうございます!
ピンクの桜柄もありますけどご希望のお色とかイメージがあれば教えてくださいね(^_-)-☆

ももさん 

こんばんは!
ぱーるはパピーの頃、私と一緒にお風呂に入り湯船に浸かっていたから、
温浴が怖くないのだと思いますよ。
でも川では固まってびくとも動かなかったです(苦笑)
ななちゃん、お水が嫌いでなかったら、きっと慣れてくれると思います。
おやつ作戦で頑張ってくださいね(^_-)-☆

HIKKANOさん 

こんばんは!
温浴は時短のため省略しようと思うのですが、
こんなに気持ち良さげにされると・・。
それに意外と皮脂の汚れが浮くので、面倒だけどやっています。

ありがとうございます!!
ひかるちゃんを抱きしめたいです♥
また改めてメールしますね(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【モデルさんしまちた!(桜チョーカー)】へ