ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(桜チョーカー)

 ←トリミングデー →待ち遠しい季節
桜のチョーカーのチョーカーが届いたので、ぱーるにモデルさんしてもらいました

女の子用
2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-1

男の子用
2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-2

この2種類です 今回も、とても可愛く作っていただきました
先週から、お客様わんこに使っていますよ
2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-3


今回も、おまけを付けていただきました
2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-4

2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-5

2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-6

おまけは、この3種類です
おまけもとっても可愛いです
2017.03.22 モデルさんしまちた!(桜チョーカー)-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【トリミングデー】へ
  • 【待ち遠しい季節】へ

~ Comment ~

めっちゃ良い⤴️⤴️ 

あめとりんさんとこがご近所だったらなー。ぱーるちゃんも凄く似合ってますね♪
マルチーズって、チョーカー似合いますよね。

NoTitle 

こんばんは(*^^*)

いつもながら安定のモデルさんっぷりですね(*^^*)
桜モチーフのチョーカー♡いいですね♪
あめとりん*さんとご近所ならいいのにな♡って思ってるのはHIKKANOもです(笑)

bebeyanさん 

マルチーズって白いから、アクセサリーが良く似合いますね(^_-)-☆
このチョーカーは「桜」をテーマにして作ってくださいとお願いしました。
長さを調節できるので、お客様からも評判が良いですよ。

HIKKANOさん 

こんばんは!
ギャラ目当てのモデルさんですが、頑張ってくれました。
桜のチョーカーは季節を感じられて良いですね(^-^)
私もHIKKANOさんがご近所だったら・・といつも思いますよ!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【待ち遠しい季節】へ