ドッグラン&カフェ 2017

記念日のお出掛け(*^-^*)①

 ←はじめまして、ぱーるです♪ →記念日のお出掛け(*^-^*)②
3月12日(日)、ぱーるのうちの子記念日に、お出掛けしてきました

だいすきなばしょにきまちたよ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-1

オーダーを済ませたら、モデルさんです
2017.03.25 記念日のお出掛け①-2

青空に飛行機雲が鮮やか、とてもいい天気でしたよ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-3

切り株にも乗ってもらいましたよ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-4

乗り物は得意中の得意です
2017.03.25 記念日のお出掛け①-5


はしりましゅよー」 ←どうぞ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-6

風が強かったので、自慢の噴水シッポがなびいています
2017.03.25 記念日のお出掛け①-7

“すたこらサッサ”と走っていますよ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-8

2017.03.25 記念日のお出掛け①-9

ガレージのほうを見つめています
2017.03.25 記念日のお出掛け①-10

まだでしゅかぁ」 ←そろそろ来てくれると思うよ
2017.03.25 記念日のお出掛け①-11

オメメがクリンクリン
2017.03.25 記念日のお出掛け①-12


テラス席で、はちみつレモン紅茶をいただきました
2017.03.25 記念日のお出掛け①-13

ぱーるはひたすら、待ち犬を待っています
2017.03.25 記念日のお出掛け①-14


写真が多いので、次回に続きます
次回は、ぱーるのお友達の登場です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【はじめまして、ぱーるです♪】へ
  • 【記念日のお出掛け(*^-^*)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪
なんかこの場所は見覚えがあるような~(;'∀')
ぱーるちゃん、上手に乗ってるね。
ほんとだ、余裕の笑顔♪
臆病な2マルだったら、きっとぶるぶる震えてますよ(;^ω^)
ぱーるちゃん、誰を待ってるの?
以前にも登場した子ですよね、きっと( *´艸`)

チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございました♪
これからも元気でいられるようにがんばりますネ!(^^)!

NoTitle 

ぱーるちゃんの綺麗な毛が
風になびいて 素敵ですね^^
思わず 息を飲む美しさです!

記念日に お出かけって
良いですねー。
さあ、この後、お友達の登場ですね^^

先日はお祝いメッセージ有難うございました。
プレ企画にも ご参加頂けて、とっても嬉しいです!
少しお時間掛かりますが、お付き合いお願いします^^

そして、相変わらずの拙いブログですが、
これからも よろしくお願いします!
有難うございました。

ももさん 

こんばんは!
ぱーるは意外と高い所や不安定な所は平気みたいです(笑)
ビビリなのに、変なところは度胸が良かったりします。
待っているのは・・イケワンですよ~。
好きな子の名前をちゃんと覚えているのには感心します。

ももさん、これからもずっとチャッピーくんの元気を
サポートしてあげてくださいね(*^-^*)

トイプーラブさん 

この日は風が強かったので(花粉が凄かったー涙)、
ぱーるの長い毛がよくなびいていました。
記念日、本当は旅行に行きたいのだけれど、なかなか・・。
でもぱーるはランなら嬉しいみたいです(^-^)

素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです!
抽選、楽しみにしていますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめまして、ぱーるです♪】へ
  • 【記念日のお出掛け(*^-^*)②】へ